SR双剣700達成&挽歌→悲恋へ強化( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日〜今日の朝にかけて特デュラ連戦で

ついに!!!Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

フラウとかではないので3戦〜5戦で解散とか

多かったので時間がかかったけど

双剣SRがやっとε=( ̄。 ̄;A フゥ…

700になりました〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ネカフェじゃないと40くらい上げるのも相当苦労しますねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ





ということでさっそく「挽歌」を「悲恋」さんへ強化






さっそくオーラを確認( ̄m ̄* )ムフッ♪




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか700到達〜〜

今日は休みが出勤になったんですが再び休みということで

休みです。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

ではでかけてきます。( ̄^ ̄ゞ 今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓