今週の追い込みと・・・飛竜種の宝玉はパリアか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまず最低限の目標である双剣SR700は達成!!

続いてイベントの「オーバーザリミット」を募集しても集らなそうだったので

フラウと連戦 体力低いからうまくいけば4ラスタ

大体5〜6ラスタで終わったから楽チンではありました〜。

尻尾切るために罠調合分持っていってたので完璧です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかしイベントはその前までの2つは前回配信で終わってたので

このクエのみでしたので助かりました〜〜。

途中5コというのを引いたためそこまで連戦しなくても集まりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イベントはこれからHC化する武器増えそうなので

必ず消化しておきましょう〜〜(自分に向けていっております(-ω☆)キラリ)






そして次は武具職人の「幸」とかあつめに剛シェンに

他のみなさんのブログ拝見してたらけっこうでないと書いてあったけど

まさか確率30%あるのにそんなにかからないでしょう〜〜〜〜〜( -_-)フッ







なんて思ってたら・・・・・・

みなさんの言うとおりでした( ̄▽ ̄;)!!ガーンΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ぜんぜんでな〜〜〜〜〜い

結局 顎の方が集まったというおちw

眠くて15連戦でアウト〜〜〜〜4つしか出ませんでした(´・ω・`)ションボリ






さて続いて、朝ですが

最低限の目標は終わったので

というか剛テオとか募集まったくないしw

特デュラも迷ったけど( ̄へ ̄|||) ウーム

激流連戦しました〜〜。最初のPTは笛で参加

武器がすごく自由でしたので3ラスタくらいでした〜〜。

4.5戦して解散したので

続いて「SR600↑剛双」みたいな募集があったので

悲恋さん使うチャ〜〜ンスと思いゲリョ&ガノだからと

耳栓なしの「特4・業物2・切れ味装備」

おりゃ〜〜〜と乗り込んだら・・・・・・

笛さん「ジルバ」だし

あと2名の双剣さんアメジで進化双だし・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン緊張しましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

恐ろしい速さでゲリョさん( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

続いてガノさんも拘束して高速で捕獲 (゜m゜*)プッ

1ラスタスペシャル安定で焦りました。当然火事場です。

すげ〜〜〜〜〜と思いながらほぼ切ってただけですけど(*´σー`)エヘヘ

ありがとうございま〜〜〜す。(o*。_。)oペコッ






メンテ明けからなんかアビさんの剛種がきますね〜〜(棒読み)

新モンスなのにいろいろかわいそうな初週でしたねアビさん。

これはボチボチがんばります。

まずは新・G珠耐震きた〜〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

いろいろ使えそう〜〜〜

HCモンスけっこう耐震使うし・ラビィ用にも使うかな?

これは4〜6個は欲しいな〜〜〜

頑張ろう〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あとバレンタインイベントとかきそうだな〜〜たぶん

あとは剛ドラだれか連戦しませんか?????

大事なことだからもう1度

剛ドラ連戦しませんか????????

あとは1日10でいいから魂・極集め再開する( ̄^ ̄ゞ

そろそろ夜イン率上がってきたしフル回転でがんばるぞ〜〜〜






おっと最後に一番気になるのがρ(・д・*)コレ

飛竜種の宝玉はパリアさんでした。

しかも「隠されたとか意味深ですね・・・」

確実に吐かせて剥ぎ取りと読んだ( ̄ー☆キラリーン

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓