衝撃ババ行ったよん&強腰珠Gの生産素材とか(-_☆)キラ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしたんだけど・・・

30分は起きてた記憶がある( ̄^ ̄ゞ

(━_━)ゝウーム( ̄□ヾ)ネムーに耐えられません・・

今日はインした瞬間にクエ行こう( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン






さてということでまずは衝撃G珠クエから〜

回避のマイナスが痛いですけど・・

2コくらいなら使いようがあるかも?

珠入れ替えめんどいから4コ目標だ〜〜〜






まずはフラウと行ってみた・・・

が・・しかし めんどいポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

よゆうの10ラスタ・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A 

まずこのババさん、すぐ移動するので拘束するのがPTでも閃光で足止めしないと

けっこうめんどくさかったです。





ということで募集があったので連戦しました〜〜。

そして無事に4つ分揃った〜〜(-ω☆)キラリ






生産しようとしたら草食種素材が全然なかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ一応強腰珠Gの生産素材です。





昨日は雪祭り行ってきたので写真たくさん撮ったので後日のせま〜〜〜〜す。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて今日はまずバレンタインイベントをやろう〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして剛ドラ連戦誰かしませんか??????

さて仕事いきま〜〜す。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓