バレンタインクエ武器を親方印へ変レイア&HCクエをフレさんと( ̄∇ ̄+) キラ〜♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ちと時間がかかるので雪祭りの記事はもう少々お待ち下さい(o*。_。)oペコッ

誰もまってないと思いますが一応言っておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








さて昨日は、まずバレンタインイベントの親方印への強化のための

変レイアさんブレスがなんか火の粉まとってますけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あとはたいしたことはない感じ?かな?

最近思うんですけど・・・・・

いろんな個体多すぎてわけがわからない・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






とりあえず連戦してここまで貯めましたρ(・д・*)コレでゴールです。

弓と笛分でおKかなと思います。(個人の意見です)






さてさてそのあとはフレのcocco♪さんとkazumiさんとHCをいろいろ

回しました〜〜( ̄^ ̄ゞ

ライトとか最近再び使い始めた感じで感覚が

イマイチなんですよね〜〜><。(もともとたいしたことないw)

双剣が最近多かったような気がする

トパーズのためになんとかがんばります。(が・しかし同じ武器って飽きるw)






まずはHC変ガノを数戦しました〜。

すでに10近くある素材なので・・・

もういらないんですけど・・・

けどもらえるものはもらっておくヾ( ´Ω`)ノ フッ







そのあとHC変ヒプをたしか3戦ほど?しました〜〜

素材は出ませんでしたが・・・・しかしタフですよね><。

タフなの困ります・・・・・・






そしてHC変ドスふぁんご〜〜〜けっこう連戦したのかな?

覚えてない( ̄^ ̄ゞ

変種はまともに行ったことなくて

睡眠撃って爆撃で〜ほにゃらら的な感じで行くのが

初めてで、モドリ玉で戻ることすら知らず( ̄∇ ̄*)ゞ

いい勉強になりました〜〜。

たしかに専用装備作ると近接武器で楽そうですね〜〜

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

なんだか素材もゲットしました〜〜。






※最後は待ち構えてたらいいSSになりました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうたいしていらない素材となりました・・・・・。

魂もけっこう集まりました〜〜。

お2人ともいろいろありがとうござました〜〜。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓