耐震2・業物2双剣用?ラビィ行けるかな?HC用かな?装備o( ̄ー ̄;)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、あんまりネタがないのでカウチュ買ってみた。( ̄ー☆キラリーン

ネタがあっても買ってたけど(/▽゜\)チラッ

課金の紙切れが未生産のものがすごいんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

武器も未生産のものがあるからありすぎてどうしていいかわからない始末

紙のみでほぼ2ページある・・・・

というのは置いといて






さてさてパッケのオメットFZもなかなか高性能ですので

そちらも活用させていただきました。

一応ラビィ行けるかな?でも微妙かな〜〜的なスキル構成です。

HCで耐震必要なモンスに双剣あたりで行こうかな?用

ヴォル頭ない方はいいかも?

「ヴォル頭未使用耐震2・業物2・切れ味+1・超耳とかカウチュ&オメット使用装備」

カフ:                   耐震カフPC1 ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 強腰珠G 強腰珠G 剛力珠
胴:カウチュHCベスト・青   Lv7 142 強腰珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環・紫      Lv7 123 斬空珠G 剛力珠 剛力珠
腰:オメットFZコイル・青   Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:679 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,耐震+2,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,防御+30,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)


課金まみれですけど  

えっ?いつものこと?だって?

たしかに( -_-)フッ

強腰珠Gだけまだ未生産・・・素材足りなくてw

昨日はフレさんに誘われてクエ行ったんだけど

眠くてzzzz残念ながら少しだけしか

ご一緒できなかった・・・フレさんのフレとかもいて

おもしろかった〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






なんか今日の最高気温マイナス7℃だって・・・・

雪山教室今から行くんですけど

昨日も寒くて大変だったんですけど・・・

今日もか・・・

寒い(((゛◇゛)))カタカタカタタカタカタカタカタカタカタカタカタ

本日は簡単ですがこれでおしま〜〜い。

今日は夜は魂・極25枚以上最低目標〜〜

がんばるぞ〜〜

剛ドラ行けてないな〜・・・

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓