札幌雪まつりin2012とか( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、雪山教室だったんですが・・

えっ?わかりにくい? スキー教室です( ̄^ ̄ゞ

風が猛烈で寒くて(最高気温マイナス7℃)といってましたが

たぶん山はマイナス10℃くらい 風速は10M以上だったみたいです。

体感温度は(個人的にマイナス15℃くらいみたいな感じです。)

寒すぎです・・・・で疲れてすぐ寝たみたいです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





本題にはいります。( ̄ー☆キラリーン

今年の札幌雪祭りも昨日で閉幕しましたが

先週の水曜日に見てきました〜〜。

今年は雪像が倒れるという前代未聞の事故がありました。

残念なことです。このようなことがまたないように気を

つけてほしいんですけど・・・・

かわいそうなのは市民が作った雪像も何基か壊されたみたいです。

寒い中何日も掛けて作ったのにかわいそうすぎる・・・・。

補強するなど他に手があったのでは?とも思います。

しかしもう終わったことですので来年からは事故のないように

あとでの取り壊しのないように願いたいです。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…文章のみとか苦手なので

ここからはいつものSSスタイルにチェンジ〜〜v(。・ω・。)v





あれ・何城だったっけ????忘れちゃった・・・

細かく造ってあるんですよね〜




これは何だっけ?






そして氷のお城〜〜〜






これは何だ!!(トルコのお城?だったような?)かなり忘れてるw






ミッキーとかもあったよ〜〜


別角度から(−p■)q☆パシャッパシャ☆






そしてこれは水族館??だっけ?のイメージ?

いろんな角度から(−p■)q☆パシャッパシャ☆

ヒゲは何でできてるかわかるかな??(/▽゜\)チラッ






そしてこれはスノーボードビッグエアの予選会の公式練習です。

何回回ってるんだ??・というくらい高く回ってました

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

昨日札幌ドームで決勝があったんですけど

ボードはよくわかりません( ̄^ ̄ゞ スキー派ですから( ̄ー+ ̄|☆キラッ






そして食の祭典というかフェアみたいなものが

かなりやってました〜〜。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしそうだった・・



走るついでに見てるんですけどねw( ̄m ̄* )ムフッ♪

ラン記録メモ

2月1日
桑園〜西区 あたり 8.6キロ 1時間6分 気温マイナス5℃ 曇り


2月8日
中央区雪祭り会場〜北区まわり 12.3キロ 1時間35分 気温マイナス2℃ 晴れ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた記事書くのw


とまぁ ゲームネタ一切ないですけどw

(*´σー`)エヘヘ

今日はインします。帰ったらすぐPCスイッチをポチっと押します。(予定)

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓