バレンタインイベントとトパ紙集め復活&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、雪祭りの写真をまとめたり

いろいろしてたら1時にΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しょうがないからそこからインした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてまずは、バレンタインクエにゴー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


「ちょっこっと恋のシビレ罠」

桜レイアの頭部破壊&尻尾切断&捕獲という

クエです。ソロで余裕です。

簡単すぎます。下位だしノーマルだしねヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえず「ルークスボウ」を生産して最終手前まで強化しときました〜〜。






「ルークスボウ」から「トワイライト」までの強化素材がρ(・д・*)こちら

親方印への強化のレイア変種はフレさんたちのブログを

見る限り「通常じゃない個体」みたいなので

募集があれば笛と弓だけ分を集めたいと思います。

最悪、笛分だけでも・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






あとデイリークエのガノ演習を行ってみた

予想通りギルコ出なかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン






さてそんなこんなでやる気になったときが

やるとき ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

変ガノ募集があったので連戦しました〜〜

といっても13連戦だけですけどね・・・(*´σー`)エヘヘ

でも魂・極と天の分はあと軽く800戦ほどこなせばフル強化できるので・・・・(;゜(エ)゜)

(トパーズは反動つけて欲しかった><。)

フル強化しないとほぼだめとか弓とか双とかにくらべて(━_━)ゝ少しかわいそうだぞ・・

と思います。しかし2,3ヶ月まったく紙集めをワスレテマシタので

1日10以上を目標にがんばります。

イベントも武器系はやりますが防具は

見極めてやるときもあればやらないときもある( ̄^ ̄ゞ

というスタイルに切り替えます。

といいつつもHC剛ドラとか剛ルコとか

剛アビとかは少しずつでも行きます。

というか行きたい

やること多すぎて困る・・・・・・

がんばるしかないか(⌒^⌒)b 






さてさてアンケート結果だよんρ(・д・*)コレだ〜〜〜

今回は39名の方のご解答<(_ _*)> アリガトォ で〜〜す。

いろんなことがわかったような気がします。

1位はダントツにマックことマクドナルドですね〜〜。

「全種類150円とか」・・Lサイズいっちゃいますよね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

「おいしい安い」とか「揚げたて5分以内」とかなんとなくわかります。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして2位にモスバーガーあとは僅差でもう好みですね。

今回は良い情報がたくさんありました。

まず「ほっともっとも美味しい」これは知らなかったです。今度行ってみようっと

あとは「In&Out」海外になってるけどアメリカとかかな〜〜〜( ̄へ ̄|||) ウーム

あとロッテリアのコショウの味とかテリヤキが好きとかロッテリアファンですね〜〜^^

自家製とかスバラシイですね。オオーw(*゜o゜*)w

チンチンポテトって冷凍とかかな?

クジラはついにポテトになったのですね(-_★)きらん

いつもご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



秘伝とかの魂集めしたり、剛種とかクエに行ったり

フレさん募集中〜〜〜〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓