トパーズ全部位FX完成〜〜(LV1だけどw)&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は・・・





な・ん・と ついにトパーズ全部位が

FXになったぞ〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ガノ変で魂・極集めを今日は朝からして ついに〜



最後の頭の強化をおえて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






長すぎた・・・・極あと50くらい&天あと20くらいから

なんと3ヶ月 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

イベントハンターだったからな〜〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

しょうがない時間もなかったし( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(言い訳w)






さてさて まだ耐震1だし見切り3だけど

火事場しなければなんとか使えるかな?と思います。

攻撃力の比較ですが※武器はニゲル・フルグルで比較

どちらの装備も貫通強化はついてます。

まず剛種防具効果で大・4→特・5の装備の攻撃力がこちらρ(・д・*)

特大で攻撃力が「432」となります。

ちなみに爪・護符持ちで「450」まであがります。






続いてトパーズFX全部位LV1+武器スロ1で

軽銃技【銃傑】のみでの攻撃力がこちらρ(・д・*)

軽銃技【銃傑】でなんと攻撃力が「475」

爪・護符持ちで「496」までなんと500近くまできます。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

当然火事場してしまえば攻撃大でも500はこえてしまうのであくまで非火事場での話しですが

圧倒的な攻撃力に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

あとはアイテムが武器出しのままでできるのが

良すぎます。罠とかもできるんですね(知らなかった・・)

回復・強壮・閃光・栄養・罠・捕獲玉など もう武器しまう必要ほとんどない

ダイブとかするときはきっちりしまいますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

試しに行ったクエで快適でしたかなりキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

まぁここからが極&天集めの地獄がスタートしますが・・・

これからも頑張ります〜〜〜〜〜。

あとはトパーズ持ってる自覚を持ちPS磨きも忘れずに(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ハッΣ(゜ロ゜〃)韋駄天武器ないじゃん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ 今回は参加ムリかな〜(-""-;)ムム・・・

検討してみます。(/▽゜\)チラッ






さてさてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜〜

今回は33名の方の解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

15分以内とかすごいですね〜 朝ごはんなしにしても早いΣ(- -ノ)ノ

16分〜30分が一番多かったですね〜

「朝は戦争」 なんかわかる気がするw

冬はたしかに時間が余分にかかるし余裕持ってでないとだめなんで

「2割増し」はかなりわかります。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

なんとなく30分〜1時間30分ほどが平均ぽい感じですね〜。

「9時間」エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ かかりすぎです。w

いつもアンケートご回答ありがとうございます。アンケート新しくしたので

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>です。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

FXできた記念にポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓