韋駄天V.S岩鎧のなわばり( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

時間がぜんぜんないのでけっこう

焦ってます。誤字はお許しを(o*。_。)oペコッ

韋駄天が始まりましたが・・・・・・

岩鎧のなわばりの募集だらけ〜〜〜〜

今回は韋駄天は時間ないのでスルーします。

したかったんですけどね〜〜(/▽゜\)チラッ残念


岩鎧の報酬を確認しておきましょう〜〜ρ(・д・*)コレ

※前回配信の報酬の%です。

マスト報酬


玉のかけらx1    10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の重殻x1   12%
古龍種の特上毛x1 12%
古龍種の厚鱗x1 12%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の剛角x1 4%
古龍種の剛翼x1 4%


玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の堅殻x1 12%
古龍種の上毛x1 12%
古龍種の上鱗x1 12%
古龍種の上皮x1 9%
古龍種の尖爪x1 9%
古龍種の靭尾x1 9%
古龍種の濃血x1 9%
古龍種の尖角x1 4%
古龍種の上翼x1 4%




玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の殻x1 12%
古龍種の毛x1 12%
古龍種の鱗x1 12%
古龍種の皮x1 9%
古龍種の爪x1 9%
古龍種の尾x1 9%
古龍種の血x1 9%
古龍種の角x1 4%
古龍種の翼x1 4%



こんな感じです。剛翼4%ですね〜


4戦ほどいかせていだだきましたが

ひさしぶりで忘れてた(*´σー`)エヘヘ

双3麻痺剣笛1挽歌↑の募集に参加しました〜。

もちろん「悲恋さん」で参加(ΦωΦ)ふふふ・・・・




まず隣のエリアで集合

双剣は火事場発動〜

笛さん旋律

エリア入る

小タルで岩壊して

グラ落とし穴に落とす

麻痺→捕獲(1穴で終わります。)

続いてバサは少し後ろに落とし穴を置いて

閃光で落とし穴に入れる

あとは麻痺→捕獲

続いて2頭目も同じところにくるので落とし穴設置

あとはソイソイ捕獲 こんな流れですね〜〜(簡単すぎるw説明ですけどw)

4戦で剛翼2枚でした〜〜。

時間があればもうすこしいきたいです。

いつまで配信なんだ?

ヤバイ仕事間に合わないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ いきま==す。


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

FXできた記念にポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓