まったりクエしたり巨角の進撃とか(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は少し夜にクエに行けました〜〜。

インして岩鎧のなわばりを数戦ほどこなして






そのあとフレのsachikoさんのリクエストでノノとラージャン

ノノは普通にラー様は崖の下の方からアバババババΣ( ̄□ ̄)☆してました〜。

またいつでも呼んでね〜〜。( ̄ー☆キラリーン






ちょい眠かったzzzz(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ですがなんとか起きてフレの

cocco♪さん&クッキーさんたちと

HC剛ドラを2戦のみ行きました〜〜。

2戦で2コ出す気満々だったのですがヽ( ´ー`)ノフッ

1戦目で1コのみでした〜〜。

お2人ともいつでも呼んでね〜〜(-ω☆)キラリ

あと1個あればテオ=バラージの素材そろうのに〜〜〜><。。。。

テオの証もないけど(*´σー`)エヘヘ






さて.ツイッターのフォロワー2万達成キャンペーンは

棘眠とか・なわばりとか1日ずつ配信という(いろんな意味で微妙なのが今のところ多いけど・・・)

なんというかどうしていつも韋駄天と被せるんだ・・・・(-∧-)

だが今回は全力で韋駄天スルーしちゃった[電柱]д ̄) チラッ

時間と武器がありませんでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・







19日の本日0:00〜20日の23:59までは

「巨角の進撃」また微妙なのを・・・今回は配信2日あるんですね・・

これたしか激個体ですよね?つねに怒りモードの・・・

かなりいろいろ言われたクエだった気がしますが・・・


一応※前回配信の巨角の進撃のクエ報酬がρ(・д・*)


マスト報酬

古龍種の牙x1  6%
古龍種の珠x1  6%
古龍種の顎x1  6%
古龍種の膜x1  6%
古龍種の舌x1  6%
古龍種の腱x1  6%
センショク草・赤x1  3%
センショク草・青x1  3%
センショク草・黄x1  3%
センショク草・緑x1  3%
センショク草・紫x1  3%
センショク草・黒x1  3%
センショク草・白x1  3%
飛竜種の角 x1    17%
飛竜種の尖角x1    14%
飛竜種の剛角x1    12%




古龍種の上翼x1    6%
古龍種の尖角x1    6%
古龍種の上皮x1    10%
古龍種の尖爪x1    10%
古龍種の靭尾x1    10%
古龍種の濃血x1    10%
古龍種の堅殻x1    13%
古龍種の上毛x1    13%
古龍種の上鱗x1    13%
玉のかけらx 1    9%






古龍種の翼x1     6%
古龍種の角x1     6%
古龍種の皮x1     10%
古龍種の爪x1     10%
古龍種の尾x1     10%
古龍種の血x1     10%
古龍種の殻x1     13%
古龍種の毛x1     13%
古龍種の鱗x1     13%
玉のかけらx1     9%

さ〜〜て今日は仕事帰ってきたら、たくさんクエ行くぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓