流れに乗って緊急依頼ナズチ拡散装備で行ってきた( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は全く記憶ないうちに寝てたらしい

(━_━)ゝウーム何時に寝たんだろう・・・・

たくさんクエ行く予定だったのに・・・

スキー教室はやはり疲れる(● ̄(エ) ̄●)ゞみたい





さて朝はまず何していいかわからずに

課金ハンターにはとても重要なものを少し

集めに行きました(*´σー`)エヘヘ

Nポイントもなくて・・・・(´・ω・`)

エスト達成証集めしてました〜〜

20枚ほど集めておいたヽ( ´ー`)ノフッすぐなくなるけどね[電柱]д ̄) チラッ

バサとか30秒で終わるんですけどぉ〜〜(まぁ2枚しかもらえないけどね)

ギザミは3枚だから一番微妙です。

ガルルガは5枚だからちょい時間かかるけど

一番おいしいのかな?

決してSSでブログを厚く見せるために全種類いった

わけではないですよ[壁|_-)チラッ






そしてツイッター2万人突破フォワーキャンペーンの日替わり?クエで

「緊急依頼!!ナズチ」さんがきてたので

流れに乗って少し連戦してみた(ほんとに少しw)

拡散募集があったので

装備は拡散追加ドラカナ装備で〜〜行ってきた。

高防御拡散追加ドラカナ&根性拡散追加ドラカナ装備はコチラ

少し珠をいじってこんな感じの装備にしてみた

※ちなみにドラカナでなければスロがかなり空くので

拡散のみであれば増拡珠とかを外して根性G1コいれて

カフ根性PAで高防御&根性早食い装備とかもできます。

天集めと証集めとついでに虹皮とか?みたいな

流れでいったら思いっきりそんな流れになりました〜〜。

すでに虹皮の使い道がない件・・

緊急依頼テオこないかな〜〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日はHC剛ドラ1本で狙い撃ちバキューン(▼へ▼メ)σ‥…--------・だ〜〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓