ラビィ用の無理やり装備とついに団員さんが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日はスキー行ったんですが

寒すぎてあせりました

−14℃でゴンドラとかも徐行運転でした・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






さて今週は入魂祭ですね〜〜

我が団は蒼組です( ̄^ ̄ゞ

入魂は魂集めや素材集めのついでにできればいいかな〜〜と思います。

まずは前回中途半端で終わってる武具職人魂〔幸〕を剛シェンであと5コ集めたい

あとはテオの証が欲しいのになんと!!!テオいないじゃん( ̄□||||!!

緊急依頼でくるんですね うん期待してますよ運営さん[電柱]д ̄) チラッ

そして今回は全モンスが入魂対象なのでモンス選ばずHCでクエに行く〜

一応ラビィ用のごめんなさい装備を作りたいのでρ(・д・*)コレ


カフ:                   耐震カフSB1 ●
武:                   反動珠G ○ ○
頭:トパーズFXキャップ   Lv7 104 仙人珠G 強腰珠G 反動珠G
胴:トパーズFXレジスト   Lv7 104 仙人珠G 眠瓶珠G 眠瓶珠G
腕:トパーズFXガード    Lv1  80 仙人珠G 反動珠G
腰:トパーズFXコート    Lv1  80 仙人珠G 反動珠G
脚:トパーズFXレギンス   Lv1  80 仙人珠G 反動珠G

防御力:449 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
状態異常攻撃強化,軽銃技【銃傑】,見切り+3,耐震+2,装填速度+3,最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,(睡眠ビン追加)

見切りが3なんですがすいません><。

えっとここまでするには魂・極を1部位にたいして165と魂・天を75(□。□-) フムフム

ん??2部位ってことはこの倍???絶対ムリww

一応1部位はフル強化したいんですけどね〜






が ・しか〜〜〜し運営さんが緊急依頼テオを配信してくれれば

テオ=バラージのスロ2をいかせれば1部位でおk〜になる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

完全身内とか装備自由のPTでしか行く気がないのでこれでお許しを\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

あとは軽く素材集め(強腰珠Gの素材が足りないw)

剛アビ・剛パリアなどかな〜〜(おいおい目標多すぎでしょ [壁|_-)チラッ)






さて話は変わりますがついに団員さんが入団〜〜〜

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

まだブログで名前公開していいか聞いてないので

そこは聞いてからおk〜出れば載せます。

片手が好きみたいで、SRも600オーバーが

多数保持者みたいですなんだかすごいな〜

いろんな武器作る感じ?かな?秘伝は手をつけてないそうです。

これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

へタレですが がんばりますぺこ <(_ _)>

そして新団員さんとcocco♪さんに声をかけて

クエを回してました〜〜。






変ザザミ行ったり〜(素材目的で)






下位ヴォル行ったり〜〜(自分も素材出て少し焦ってたらcocco♪さんも出てC=(^◇^ ; ホッ!)






さてさて団員さんは大募集中です。(´ー*`)キラーン

団の決まりごとではないですが・・・思い的なことをひとつ、いやふたつ、いやたくさんw

ひとつは団以外のフレも大事にしてもらいたいです。

団以外のフレも絡みながら楽しくやりたいです。(実際まだ団員のみで1PT組めないのでw)

団員が少し増えた場合→あんまり固定PTになりすぎないようにしたいです。

いろんな方と絡みたいので〜〜(/▽゜\)チラッ

実際自分も少しはフレがいるほうなのでこれからはもっと

いろんな人とガンガン絡んでいきたいです。

いきなり個チャとかいきますがみなさん覚悟してね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとは採取したい韋駄天したい今日は求人でがっちりとか

は全然自由です( ̄^ ̄ゞ

目的が合えば、団で楽しく狩りましょう〜〜

あとどんどん団以外のフレも誘ってガヤガヤもしましょう〜〜

新規のクエは楽しくみんなで攻略していきたいです。

うまく伝えれないですが・・みんなで団を作り上げて行きたいです。


さて団員集めたり〜〜自分の目標のクエ行ったり〜

団長は忙しいの〜〜〜なんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓