ひなまつりイベント「ねこ★ねこ☆マーチ♪」と2万フォロワー突破記念カフ「C」とか( ̄ー☆)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は帰りが遅くなったのでインできず( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということでいつもの流れで 朝イン(* ̄0 ̄*)ノ

まずはイベント消化だ〜〜と ひなまつりイベントの

「ねこ★ねこ☆マーチ♪」のクエに行ってみた〜。

こんな感じの流れですね〜

ガンランスのデザインがかっこよすぎる(。・ρ・)









おぼろ飾り・紺10個をとりに

メラルーの手も借りたいへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

武器防具は貸し出しです。アイテムは持ち込みおk〜〜です。

貸し出し武器&スキルはρ(・д・*)コレ

サブA&サブBで双剣&太刀の生産素材も手に入ります

すぐ終わりますし入魂もできますよ〜〜^^v






続いておぼろ飾り・桃をとりに

アイルーの手も借りたいを行きました〜〜。

こちらも武器防具貸し出しでアイテム持ち込みおk〜

貸し出し武器&スキルはρ(・д・*)コレ

火炎弾速射ですぐ終わります〜。火大もついてるので

これも入魂できるし全モンス対象はいいですね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

こちらもサブA&サブBで双剣&太刀の生産素材も手に入ります。

そして無事ガンランス生産かっこい〜〜〜(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

強化のためのクエはまた今日にでも行こうかな??






あと2万フォロワー突破記念カフの第3弾の「C」がρ(・д・*)コレ

ちなみにカフの性能はコチラ↓







さ〜〜て今日は入魂しながら団員探ししながら

当初の目標に向かってがんばるぞ〜〜〜〜。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓