HCアカムとか剛シェンとかとアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

雪かきが昨日はきつくてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

疲れてたいしてクエいけませんでした(´・ω・`)







そしてみなもと飲んでとりあえずHCアカムに行ってみました

特に意味はないですけど・・・なんとなく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんでかというとフレさんたちがけっこう赤組なのでおそらくシクレ行くだろう

と思い誘うに誘えなかったので迷子になってましたw






そのあと募集を探してなんとか見つけた剛シェンで5戦くらい?

だったかな〜〜しました。4ラスタ15魂・・・果たしてうまいのかうまくないのか(・へ・;;)うーむ・・・・

武具職人魂【幸】出なさすぎ・・・(゛ `-´)/

あと4コ・・・・・

緊急依頼テオまだですか??運営さん

お願いペコリ(o_ _)o))







アンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜

今回は45名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

菓子パン派が勝ちましたね〜〜

ただ菓子パンはおやつ感覚という意見が多かったみたいです。

調理パンの方はいろいろこだわりがあるようです。

焼きそばパンが大人気のようです。あとはコロッケパンも

人気ですね〜〜。

ホテルのベーカリーという意見もありました〜。

たくさんのご意見ありがとうございました〜。ペコリ(o_ _)o))

またアンケート新しくしましたのでよろしくお願いしま〜〜す。






たっぷりもきてるんだね><。第4週はたっぷりクエか・・・・

イベントクエの「ヒナダンでネコ探し」だけは消化しないと・・・

なんかフレさんのブログやいろいろな方のブログみると

おそらくソロはムリみたいですね〜

グークボムで飛ばしてもらわないとだめみたいです。

誰か一緒に行こう〜〜〜〜〜[電柱]д ̄) チラッ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓