ぼっちでネコ探しとまさかの展開で頂上でヤマツとか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ヒナダンでネコ探しをぼっちでいってみた(´ー*`)キラーン

昨日の記事に名無しさんとAXIAさんがぼっちでもいけると

コメントしてくれてたのでさっそく行ってみた

逆にぼっちで試したらすぐでしたのでぼっちで終わらせちゃったw

グークボムを使ってしっかりぼっちでいけました〜〜

何回か失敗もあったりしましたがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でも慣れたらすぐでした〜〜

2戦で40個(20コずつでました〜)






そのクエがちょうど終わったときにフレのsachikoさんから声がかかり

シクレがきてるそうな〜「演習ドスラン」19魂です。

簡単だし速さがあるのでいいですね〜。

みなさんありがとございました〜〜。

そして続いてそのまま団員のリンダさん(ここから先は勝手にリンちゃん)

とシクレ演習ドスランを時間付近まで連戦( ̄Д ̄)ノ

昨日は22時から24時だったみたいですね〜。






そして残り5分でリンちゃんから

みなもと飲んでHC剛ガロン行きませんか?との

お誘い(絶対HC素材引いてやると淡い思いを描きw)

さくっと行ってきました〜〜。( ̄ー☆キラリーン

HC素材は出ませんでした><。






そしてさてどうしようか?とリンちゃんと話してたとき

確実に知らない方から個チャで「rubi-さん こんばんわぁo(^-^ o )」と

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?誰だろ絶対知らないと思いながらも

大人な対応で「( ゜▽゜)/コンバンハ」

そのあと「cocco♪です」といきなり言われて

かなり吹きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう1人知らない方から個チャきましたがむしろ

この方は名前的に食べ物と言う共通点がありすぐクッキーさんと

わかりました(/▽゜\)チラッ

ようするにお2人のサブさんですね〜〜。

最初は実際かなりびっくりしたけどね(゜ー゜;Aアセアセ

そして試験を手伝って欲しいと・・・・

まさかのヤマツ試験  そしてサブさんなのでまだあまり武器が

ないらしく双剣と大剣さんでしたのでおそらく頂上になるだろうと思いながらも

出発〜〜最初階段でやったんですが、やはりダメで頂上へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

頂上で少し爆弾で遊んでごめんなさい(/▽゜\)チラッ

そして無事に討伐〜〜〜〜〜(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!






そしてクエ終了後〜帰還してから

まさかのもう1回という事実を知るw

お2人ともちょうど40試験だったのですね〜〜

ということでもう1度ヤマツへ

今度は初めから頂上待機〜〜

途中1名寝そうになってましたが[壁|_-)チラッ

無事討伐〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

ここでみなさん落ちるそうなのでサヨナラ〜〜〜( ̄(エ) ̄)ノまたね〜

そしてリンちゃんは名前だしおk〜でましたので今度から

堂々と公開!!(-ω☆)キラリ

我が団の団員の「リンダ」さんです。

サブさんのお2人は少しだけ

わかるかわからないか?あたりで公開しておきます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなさんお疲れ様でした〜〜。

お2人にはむしろネタを提供していただき感謝です(o*。_。)oペコッ








が・しかしcocco♪さんがメインで再びイン〜〜

そしてフレの弓師さんと少々HCクエを行きました〜。

ガノとクックとドドかな?(全部変種で)

最後にご褒美もらえました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これけっこうでないから嬉しい〜

最後ヨダレたらしながらも火事場でやってる

方もいましたが[岩陰]_・。)

みなさんありがと〜〜〜です。(o*。_。)oペコッ

ちと今日の夜は飲み会があり、そして明日が仕事朝早いので

もしインしても10時すぎ&12時には寝ないとダメですが

がんばってクエ行きたいです。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓