2万フォロワー突破記念最終回!!スキルカフを入手せよ「D」の詳細( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は帰ってきて、

そのまま寝てしまいインできず・・・・

けっこう飲んじゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






そしてまったくネタがないしすでに朝の5時半6時過ぎには出たいので

悩んでたらいいネタを発見Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))


2万フォロワー突破記念最終回!!スキルカフを入手せよ「D」

ρ( ̄∇ ̄o) コレ




さっそくコードを打ち込みキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v




そして今回のカフの詳細がこちらρ(・д・*)





こんな感じです。

ちなみに今回の目玉は一番下の精密射カフPC5の

「底力−10」ではないかと思います。






さて今日は夜インする予定ですのでみなさんかまってね(/▽゜\)チラッ

では仕事いきま〜す。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓