レウスだけど微妙なシクレ?、ん?不具合かな? (;・_・)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は、眠かったけどがんばって起きて

インしたらシクレまであと少しかな?と思い

森丘レウスをなぜか2,3戦(ハンマーの魂・中が少し欲しかったので)






そのあとシクレを

フレさんたちとご一緒させていただきました〜〜( ̄ー☆キラリーン

久しぶりのインのkazumiさん(おかえり〜)

26日(日)シクレ

火竜とティタンメモ レウス討伐で〜〜す。

んん???討伐????

えっと今回レウスは捕獲で7魂ですよね?

これはまさか・・・・・の

1戦目終了後確認すると・・・・17魂・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

絶対捕獲の7魂と合わせて24魂にする予定だったけど

痛恨のミス!!!!ですね

単純なミスが最近妙に多いですね・・・・残念です。

不具合かな?

17魂な上に塔だから移動に時間かかるし・・・

がんばったけどあんまり増えていかない・・・┌|゜□゜;|┐






そのあと剛アビを少し連戦〜〜

みんな熱血でたみたいで・・・いいな〜〜(1人だけ出ず(´・ω・`)

みなさんお疲れさま〜c=( *^▽^)ゝ

そして朝のシクレにそなえて

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..






そして朝ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

きちんと起きました( -_-)フッ

さてさて朝のシクレは?

27日(月)朝シクレは鳥竜の叩き24魂(20魂+捕獲4魂)

が、しかし武器&防具貸し出しだし

フラウとの捕獲V.S討伐を繰り返し

何回もフラウに負けて討伐されながらも

フレさんと一緒に連戦しました〜〜〜。

付き合ってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

捕獲大作戦!!!でしたw

1〜2ラスタで20〜24魂だったのでまぁいいかな?

なんとか入魂1,000越えました〜〜

そして今ものすごい雪降ってるし、積もってるのでもう行かないと><。

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓