この入魂数の差は・・なんかいやな予感が・・・[壁|_-)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

最近、雪が多くて雪かきで疲れます。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日は夜インしたらシクレ・・・ではなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(´・ω・`)ションボリそして それを確認後寝てたみたい( -_-)フッ






そして朝5時半に起きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

朝シクレ蒼組確定を見て、

ふと思いました  ん??これ 蒼組大丈夫かな・・・・

5万しか差がないぞ??とりあえずシクレ前に

セカンドの入魂をとセカンドでインしなおすと

セカンドも蒼だったのか・・・; ̄ロ ̄)!!






うわさの若個体のナナで2ラスタで3回ほどで即終了〜〜( -_-)フッ

セカンドのハンターランクまだ30なので下位しかいけないので助かった。

これかなりいいかも入魂以外のメリット全くないけど〜〜〜。

セカンドの団は30魂がノルマなので(証猟団なので)ノルマ達成〜〜〜( ̄ー☆キラリーン






そしてメインで再びインしてシクレ待ち・・・(゜_゜i)何かな〜〜

6時10分頃に「シクレ演習ドスラン」みたいな募集があったので

すぐ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! そして無事に19魂を確認して

連戦だ〜〜〜〜と思ったら貼り主の方・・・赤組でした。ドンマイ(ノ_・、)

勘違いされてたようで。

ということこで1回だけソロでいってみたけど・・

が  しかし・・

時間かかる><。ので、すぐやめて募集を探すと?

偶然いたランドでシクレ募集が!!

オオーw(*゜o゜*)wとすぐ「よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m」

そして笛4PTで行きました〜〜〜。






最速30秒でしたρ(・д・*)コレ

大体35秒〜40秒が平均かな?

途中貼り主さんから個チャがきて

「ブログ書いてる方ですか?」と聞かれたので

「はい そうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」みたいな

流れがありました〜〜。

当ブログを見ていただいてる方のようで、

うれしかったです〜〜〜。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です。

途中いろいろ気を使っていただいたり助かりました〜。

またどこかでお会いしたときはよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)で〜す。

そして1時間半くらいで600近く?いったのかな?

回転が速いし準備がいらないので演習はいいですね〜。





が しかし・・・これでいやな予感が現実になりそうな

(━_━)ゝウーム どっちの組だとしても夜は僅差になってそうな予感がする

いかんいかん だめだめ諦めないぞ〜〜

ストレガFXいい加減つくりたいぞ〜〜〜(#`皿´)

まぁもうなくてもいいんだけど、でもいるんだ!!

入魂数もあと200くらいで2.000いきそうだから今日の夜がんばる

さて仕事いきま〜〜〜〜〜〜す。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓