まさかの展開・・・・・の入魂祭のラストシーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は昼に衝撃のノノがシクレだったらしくまさかの差がついてました・・・

まさか昼でもそこまでノノに破壊力があるとは・・・・・

そして1度も衝撃ノノにいけなかった・・・; ̄ロ ̄)!!

そして昨日の夜は適正ナスでした〜〜。

それでも最終的に良いシクレに恵まれなかったけど

2,000は入魂できました〜〜〜2,070だったかな?

次回はもう少しがんばりたい・・です はい




cocco♪さん・クッキーさん・リンダさんと4人で

昨日の夜はまず剛シェンで入魂しながら

武具職人魂【幸】を集めてたら・・・なんと






そろっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 11戦で4コ出たのかな?

9コ集めるのにけっこう連戦必要ですよね・・・前回もけっこうしたし

確率もう少し上げて欲しいというか報酬枠増やして欲しいな〜

とりあえず揃ったからよしとしよう〜〜

さっそく生産(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

韋駄天かHCクエで使うときがあるかな??

(━_━)ゝウーム

みなさんありがとう〜〜〜〜〜( ̄0 ̄)/






そのあと、リンちゃんが寝てから下位ルコで入魂を少々

と・こんな感じでしたが・・・





朝、起きたらρ(・д・*)コレ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

これしか差がない・・・・

23万くらいしか勝ててないぞ・・・・・・・・

そしてさらなる衝撃が・・・・・・






朝の赤組まさかの「衝撃ノノ」

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

すべてが砕け散った・・・・・・・・

剛テオくるから連戦しないとだめだし(・_・;)

がんばるぞ〜〜〜勝ちクエなんてなかったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

でも・・・もし勝てたら嬉しいけど・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さてさて入魂祭が終わりましたよ〜〜

我が団にみなさんどしどし“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

まだまだできたての団だし今現在2名ですが・・少数精鋭でいきたいと思います。

さ〜〜〜あと8人くらい入団しないかな〜〜〜〜(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓