第53回韋駄天開催だが・・・しかしクリアすることがゴール??(〃゜д゜;A アセアセ・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日のブログ書き終えたあとに

変クックの募集があり

3戦ほど行きました。

そして3戦して出なかったけど「時間なのでこれで失礼します(o*。_。)oペコッ」

と言ったあとに なんと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後にキターーーーーーーー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

出た〜〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

さっそく生産

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… が、しかし武器ちがうかもしれん・・・

まぁあるものでやればいいや   

なんて甘い考えでいました・・・






そしていざ帰宅後、いろいろ少しイベントをこなしたあとに

第53回公式狩猟大会韋駄天杯に行ってみた

今回はレア7以下の武器でグレンさんです。

そして・・・高地・・・・; ̄ロ ̄)!!


うん 罰ゲームです〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ


まずはスキルから確認ρ(・д・*)コレ

えっと豪華すぎww

耐震押し出しΣ(- -ノ)ノ とか

びっくり下位になんて装備なんだ

と思ってたけど実際行くとこれでいいと

思いました。被弾しまくりだったから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

初見で弾足りなかったし(/▽゜\)チラッ

これはLV2貫通とか撃てるほうがいいのかな〜〜

ぜんぜんわかりません(*´σー`)エヘヘ



なにこの韋駄天・・・・・ムリ[壁|_-)チラッ






続いてアイテムがρ(・д・*)コレ

地図

携帯砥石×10

応急薬×20(1枠10で2枠)

応急薬グレート×20(1枠10で2枠)

携帯食料×10

LV1通常弾 ∞

LV1貫通弾×60

LV2貫通弾×100(1枠50で2枠)

LV1 毒弾×12

LV2 毒弾×8

強撃ビン×50

毒ビン×20

眠り投げナイフ×5

毒投げナイフ×10(1枠5で2枠)

支給専用秘薬×3

支給用古の秘薬

支給用大タル爆弾×4(1枠2で2枠)

モドリ玉×2(1枠1で2枠)




これは作戦がそもそもちがうんじゃないかと思います。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そして今ある武器で他の武器種もクリアだけしたいな〜〜と思います。

が・・・しかしクリア自体が難しい・・・・ぞ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて今日は帰ってきたら少しやってみよう〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓