支援セットをサブまでゲット〜&HC変クックフラウと連戦だが・・しかし; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ちと昨日はサブさんでインして支援セット貰って

HR14くらいまで上げました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ρ(・д・*)コレを使いまくりで[壁]_・)チラッ

といってもまだ4枚しか使ってないけどね〜



サブの分も入れるとσ(゜・゜*)ンート・・・根性Gが120枚ゲット

できるのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてギルドへの推薦状も120枚ゲット( ̄ー☆キラリーン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ちと最近サブを2体追加しましたので

このような数の計算になります( ̄∇+ ̄)vキラーン






そしてHC変クックを朝行きましたが6戦ほど〜

ちなみに全部フラウと2人で行きました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ  けっこう疲れます。><

最初は14ラスタ そのあと13ラスタ 続いて11ラスタ

最後の方は、たぶんトパーズだからできたのかもしれないけど

武器だし状態で音爆投げれるので(゜ー゜)(。_。)ウンウン

フラウと2人で8〜9ラスタでなんとかいけましたε-(;ーωーA フゥ…

〜流れはこんな感じ〜

遠くて間に合わないときは5番でもいいけど

5番だと移動フラグ立ったときけっこう動くので音爆が

間に合わないときがありました。

なので基本は、密林の6番である程度までは普通に戦闘〜〜

そして移動しそうになったらひたすら音爆投げる

そして1リロ分打ち切りとリロードしておく

そしてあとはひたすら繰り返す〜

音爆調合分も持っていきました〜(鳴き袋と爆薬)

調合分あわせると30個でいけると思います。

途中で貫通1調合したり、音爆弾調合したりしましたが

フラウがクックをこかしたときに調合してました〜。

あとは最大の敵が(¬д¬。) ジーーーッ →   ランポスアタック〜〜がコワイ><。

というか素材出なかったんですけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どしましょ・・・・まぁ ウ・・ ウン(・_・;)

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・





※さて金曜日なので本当はいつもならアンケート結果をしてましたが、

このまま今のアンケートであと1週間いきます。

結果は来週までお待ち下さい(o*。_。)oペコッ

間がなさすぎるのでスイマセン><。現在のアンケートは

塩派が押してます〜

終結果が楽しみではあります。( ̄ー☆キラリーン


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓