家具屋と毒怪鳥&HCクエで韋駄天準備だがまだ未完了・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

負けちゃいましたね><。なでしこ・・・・

残念; ̄ロ ̄)!!しょうがないですよね(。・・。)(。. .。)ウン





さて昨日は、なでしこ見てからインしたんですけど

まずは剛力ゲリョ〜〜〜ρ(・д・*)コレ

しかし、昔は剛力作るのに、ギャラリーで剛体ばっかりだ〜

10回ギャラリーやって剛力2剛体8( ̄▽ ̄;)!!ガーンとか

逆に剛力7剛体3(○゜ε^○)v ィェィ♪とか

半分くらいの方知らないんだろうな・・・

家具屋ゲリョとNポイントと祭りポイントと

手段がたくさんあるもんね><。

ということでなんだかんだ言いながら

行きましたww3戦ほど〜

お守り持って行って見た(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1度に8個ゲット( ̄ー☆キラリーン






続いてライトの魂・中を集めるために

適当にいろんな上位クエをして2コほどHC素材ゲット〜〜






そしてデイリーザザミで最高記録80万ゼニー(ΦωΦ)ふふふ・・・・





さて今日はまず、できるだけインしたらHC変種クックの素材をゲットしたい

続いてイベント系をやりたいな〜〜〜(あとは睡魔(/▽゜\)チラッ)

先週のはんまーイベントも実はまだ終わってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あと剛ゴゴで武具職人魂〔幸〕がでるので行きたいな〜〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…こんなにたくさんはライトユーザーには無理・・・

さて仕事いきま〜〜す。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓