ベテランシリーズ「創生と流転の姫君」詳細( ̄0 ̄)/ だ〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんと・・・・昨日はスキーに行ったんですが

雪質が最悪で雪が引っかかる感じでこの時期にしては

めずらしい雪質です(4月みたいだった・・)

がっかりして1時ごろで終了; ̄ロ ̄)!!

来週はいい雪質でありますように(^-人-^)

そしていろいろ合って夜インできず・・・くっ><。





朝インしてベテランシリーズ「創生と流転の姫君」

に行ってきた〜。






さてさてどーんと連続でSSをオリャ〜\(*´▽`*)/

まずはディアで〜〜す。

(下位で行ったはず?しかもHCにしてたかな?)




続いてはエスピ亜種で〜〜す。

(HCで行ったらへこまされたので非HCで(/▽゜\)チラッ)




次はデュラさん〜

(これは下位でHC)




次はルコ〜〜

(下位で勘弁してくらはいw)




けっこう今回の長いのね(゜ー゜;Aアセアセ

次はティガ〜〜〜

(すいません育成クエで速攻で終わらせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




さてここで今回のメインイベント〜〜〜アビ2頭(上位)

登場〜〜フラウとなんの作戦もなくカオス状態になりながら

無事討伐( ̄ー☆キラリーン

1頭あたりの体力は少なかったみたいですね〜

剛種だと作戦立てないと、スーパーカオスになりそうですね(゜O゜;




そして最後に親方印への強化のクエが・・・

なんとゴゴ!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

下位でサクッと終わらせました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




これで今回のクエは全部終わりで〜〜す。

迷いながらも無事生産&フル強化完了!!!!

が・・・しかし会心マイナス40はきつかろう・・・






さてさて少しやること迷子なので今週は、水・木で

イベント&韋駄天準備を優先(魂あつめなんですけどね武器のための)

してがんばりま〜〜〜す。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓