フィーチャーウェポンでの笛の効果を試してみた( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

PCの調子と本人の眠気の調子が合わさり

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

が しか〜〜し!今日はネタを決めてたのだ〜〜

( ̄ー☆キラリーン(ΦωΦ)ふふふ・・・・





えっと昨日のお昼の12時から本日のお昼の12時まで

フィーチャーウェポンは「狩猟笛」です。ね〜

一応 基本の笛の効果を確認ρ(・д・*)コレ

旋律1回→攻撃力UP大
攻撃力1.2倍 90秒[名人あり時135秒]

重ねがけ→さらに攻撃力強化
攻撃力1.3倍 60秒延長(最大90秒)[名人あり時90秒延長(最大135秒)]

※名人は笛担ぐ方はまずつけるのと思いますので

135秒(2分15秒)こちらを目安に考えましょう






そして検証してみたρ(・д・*)コレ

攻撃大→重ねがけ(さらに攻撃力UP)で検証しました。

一応ストップウォッチで検証してみたんですが

SSにもありますが、4分26秒(中途半端w)

しかし、4回ほど試してみましたが

ほぼ同じタイムでした。

ただストップウォッチ押すのが

少しずれてるかも?しれないので

※ここからは仮説

基本の笛の効果時間135秒(2分15秒)の倍?なのでは?

4分30秒だとすると大体あってる?気がします。

ということは他の旋律効果時間長いのも倍??

なのかな?そこまでは時間なかったので未検証ですが。

旋律時間をたしいて気にしなくていいのでかなり有効な気がします。





ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

ハッΣ(゜ロ゜〃)

こんなかたいブログではなかった






今日はスキーに行ってきます。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

眠気が半端なく襲ってきます最近・・・・くっ><。

でもインはしてるんですけどね、朝(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓