レア素材クエとデイリーザザミってうまいんですね(。・ρ・)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、みなさんごめんなさいインする

体力がありませんでした・・・・(o*。_。)oペコッ






そして朝、HC剛テオ間に合うか?とか

思ったけどそもそも募集ないし・・

猟団勧誘も断れることばかり

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ネタがないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

時間もない(━_━)ゝウーム

ついにこれを出すときがきたか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(たいしたことなんですけどねw)

ゲーム以外のネタならたくさんあるけど昨日が雑記のみで

おわっちゃったから今日は、ゲームネタでと思い

F3のパッケについてる「レア素材獲得クエスト」

をやってみた〜。






ど〜〜〜んと連続でρ(・д・*)コレだ〜〜

虹色鉱石と剛翼はよかったかな?

鉛玉とか靭尾とかは、1つより3つくらい欲しかったな〜

まぁ〜こんなもんですよ(⌒^⌒)b 

メルクリメモよりネオジムメモがよかった

個人的に・・・






そういえばデイリーザザミ行ってみた〜。

70万だった(これは逆襲クエとかもう出番が・・・・・ないのでは)






さてイベントやってないからそこからやろう

コツコツやらないと剛テオ・・・・くっ><。

証だけ集めるだけ集めるか(くそ〜〜〜テオ・バラージ・・・)

爺さん帰らないで〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ


だれか猟団入りませんか???????????



ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓