第53回韋駄天最後少しあがいみた(ライト部門)Σ( ̄皿 ̄;; イライラ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はやはり朝が早かったので・・

速攻寝てたみたいです。(/▽゜\)チラッ






が・・しかし22時30分起床(夜ですけどw)

さて昨日までのタイムはなんと

2回しかクリアしてなくてww

初見クリア ヘタすぎて笑えない30ラスタ超えw






2回目のクリアがρ(・д・*)コレ

ちなみに上記のタイムでも日曜夜0時の更新で300位内だったはず。(゜O゜;

さすがになんの作戦もなく被弾しまくりだとこんなもんかと思います。





さてさて、しかしだ

なんとしても100位内を目指したいと思い

作戦を考えて うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毒&爆弾の使い方

移動するタイミングの時間などがわかり

少しづつタイムを更新していきました〜。






毒&爆弾の使い方とかはたぶんあってると思うと

勝手に自己判断w( -_-)フッ

リタマラを繰り返し

とりあえずここまできたρ(・д・*)コレ

ただ移動のタイミングとかいろいろなタイミングを

勝手な思い込みで微調整(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして思い込みが成功??したのか

たぶんこれ以上やらないというかやりたくない・・・

あのネコを配置した担当者あやまりなさい

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

と切れながらも一応のベストタイムがρ(・д・*)コレ






そして月曜朝6:00の更新がρ(・д・*)コレ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか100位以内いった(´▽`) ホッ

無事にいつもの?rubi-ゾーンにきましたw

rubi-ゾーンとは?→50位から100位の間のことをいいます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんか武器は最初作ったので合ってたかもしれない?(━_━)ゝウーム

実際クリア回数は6回であとはリタマラ

途中から自分なりのリタタイミングを見つけれたので

少し数多く回せました〜。

といってもずっと仕事だったからそんなにできなかったけど

よくがんばったほうだとは思うw

気が向いたらもう少しやるかも??まぁ向かないけど・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ひどい韋駄天だった・・・

S評価とりたかったな〜><。

しかしここまで長いタイムの戦いだと他の武器種まで手が出なかったクヤシイ〜〜><。

さて今日は未消化のイベントと剛種クエでも行こうかな〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓