ホワイトデーイベント(キャンディパーティー)行ってきた( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて少し前から少ずつこなしていたのですが

このイベントだ〜〜〜ρ(・д・*)コレ








さてまずこちらのイベントですが

女性キャラですとソロでは、こちらのイベントはまずいけません。

というここでサブに男性キャラ作った(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてHRを少し推薦状を駆使して上げて

ドドブラ1頭のの尻尾切断と捕獲だったのですが

尻尾めんどくさい><。最初1回失敗して

というかフラウ連れてくとあっというまに討伐しちゃう・・・

ので完全ソロで行くと5針くらいでじゅうぶんにできました。

そして無事ポルタキャンディを30個ほどゲット〜

上記のSSはいろいろ渡したり使ったり減りましたが

たしかに30個ゲットしたはず(☆。☆)

(○゜ε^○)v ィェィ♪






そして次はメインでイン〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

さっそくサブ君のポルタキャンディ使って

※なぜか対象とちがうファンゴが写ってますが[壁]・m・) プププ

気にしな〜〜〜〜い( ̄^ ̄ゞ

無事にホワイトクロスゲット〜〜

1枠で10個でるのかな?1回でおk〜なのか

ちなみにポルタキャンディのために

サブ君がすでにホワイトクロス10個もってたのは・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )






そしてまずは生産した〜ρ(・д・*)コレ

かっこいい〜〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






そして続いて今までのイベントの武器をゲットできるという

ヴォルクエに何戦かいったはずで素材もそろえたはずなのですが・・・

SSがない( ̄▽ ̄;)!!ガーン おかしい(━_━)ゝウーム

気にしナイ( -_-)フッ







そして全武器を親方印にするために

自分は双剣「ジェントルマン」以外あんまり興味はないですが

こちらのクエで素材集め〜〜〜

フラウと2人で2ラスタでいけた楽チンだった(○゜ε^○)v ィェィ♪

閃光→アバババ==の繰り返し(こういうとき武器だしでのアイテム使えるトパーズ楽です。)

あとは捕獲するのみ 実際フラウに頼ってますけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一応50個集めた〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ホワイトデーイベント武器の親方印の性能はコチラ↓





とりあえず火の双剣で最高になるであろう「ジェントルマン」

スロ2・親方印と これは強い(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これは作り忘れないように〜〜〜〜( ̄ー☆キラリーン




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…加工でつかれた1時間30分くらい書くのに時間かかった><。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓