衝撃レウスはある意味衝撃でしたヽ( ´ー`)ノ などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、韋駄天燃え尽き症候群で何していいか

わからず適当にいろんなものを

まずは日課のρ(・д・*)コレ

今回は55万でした

100万ゼニー出したいな〜〜(ー'`ー;)ムムッ






続いてなぜかグークのイベントをセカンドで

やってみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろん宅配ネコでメインへ送りましたがw






続いて当分見たくないと思ってたグレンさん

でも逆にこのクエなら?恨みを晴らせるかも?(/▽゜\)チラッ

とか思い2人用グレンさん速殺(ΦωΦ)ふふふ・・・・

エスト達成書もらえるんですね(知らなかったw)






さてさてタイトルの問題ですが・・・

火竜の衝撃(リオレウス)ですが

まず

1つ  移動フラグたちすぎ( #` ¬´#) ノ

2つ  ガブラス配置しすぎ( #` ¬´#) ノ

3つ  ガブラス配置しすぎ( #` ¬´#) ノ

4つ  ガブラス配置しすぎ( #` ¬´#) ノ

5つ  肉のかたまり捕獲するとき邪魔しすぎ( #` ¬´#) ノ

6つ  ゲネポスいらん( #` ¬´#) ノ

フー ( ̄‥ ̄) = =3 すっきり〜〜

ハッΣ(゜ロ゜〃) ライトのフィーチャーディだったのか・・・・

全くわからないけど・・・・・・・((( ̄へ ̄井)

ホワイトデーイベントの変レウスのほうが楽なのはなぜだ〜〜

おそらく使わないけど2個分集めようとしたけど

時間かかるから1個分だけにした

もう行かないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!






さて今日から入魂ですね〜〜今回は勝ちたいな〜〜〜(・へ・;;)うーむ・・・・

入魂のお話はまた後日〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓