入魂開始〜〜( ̄0 ̄)/ &デイリー最高記録( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂祭始まりましたね〜〜

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

カニ入魂祭り・・・・

シェンとかザザミとかギザミとかアクラとか

がシクレってこと??なの?かな?







さてそれはさておきまずは、偶然さまよってたら

なにやら見慣れた方たちが(/▽゜\)チラッcocco♪さん&クッキーさんが

いたので、なにやらクエ貼って募集してたので乗り込んだ〜〜







そのあと事件は起きた!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

デイリーザザミに行くということでお守りもって

行ってみた〜〜



すると??

基本の9枚のとこが倍で18枚で90万

と別枠で4枚で20万

合計110万(-ω☆)キラリ

ついに100万オーバーきた〜〜〜






そのあとHC剛クシャをみなもと飲んで行ったり

しました〜〜〜〜。

素材は出なかったけど強いですよね・・・






そして朝〜〜〜〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

シクレが6時から

衝撃ザザミ上位クエだからフラウといけるだろうと

フラウと2人で10戦ほど回しました〜

3ラスタくらいで40魂なのでうまかったです〜〜。

移動されなかったら2ラスタとかなんだけどガレオスが・・( #` ¬´#) ノ


ハンマーやライトや双剣でいきましたが

双剣が一番楽だったので双剣で半分くらいしました〜

もう500魂超えたのでなかなかいいペースかな?

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 



猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓