ほんとにカニ祭りなんだね・・・・剛シェンシクレ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、コメントの入団希望の方に会えず・・

; ̄ロ ̄)!! 今日は会えるかな?





そして夜は、まずインしてシクレ待機Σ(; ̄□ ̄A


昨日の朝はザザミ、昼はギザミ

※最初、昼はカニ系じゃないと思ってたけど・・

結局カニ系だったのね・・・
  


そして夜は??

剛シェン99魂Σ(- -ノ)ノ






そして連戦スタート( ̄0 ̄)/ オォー!!

合計12戦したはず?

毎回入魂がめんどくさかったけど・・・

そこそこウマイ?のかな?

武具職人魂〔幸〕が5個も!!

これは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

現在入魂数1700オーバー(95%シクレだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)






そして本日のデイリーがρ(・д・*)コレ

再び最高記録更新( ̄ー☆キラリーン

145万(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お守り?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?なんのことやら[電柱]д ̄) チラッ






アンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜


今回は2週間やったこともあり78名の方のご解答

ありがとうございます。

結果は圧倒的大差で塩でした〜〜。

全体の6割近くが塩派でした〜。







そしてコメント欄からいろいろ興味深い意見が

まずはタレ派から

「ものによっては塩」という意見が・・

そして個人的に「ビールにはタレ」はよくわかる

でもやはり塩強し!!(□。□-) フムフム






そして塩派からは

美唄焼き鳥」というキーワードが

やはり北海道の方でした、ちなみにおいしいお店って

どこだろう行きたいな〜〜。

「タレは手が汚れる」という意見も

そして圧倒的に多かったキーワードが

「迷ったら塩」とか「塩しかない!」

と自信を持ったご意見がありましたね〜

貴重なご意見ありがとうございました〜〜。(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。






さて今週は魂集めがメインですが何でも他のも行ければな〜と思います。

あと入魂祭の最中でも団員さんが入団してもいいように入魂がんばりたいです。( ̄^ ̄ゞ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓