出身地が一緒の方がなんと!団に入ってくれました〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、インしてから

シクレが赤組と確認したのでシクレ待機はなし!

ということでまったりクエ回しでもしようかと

最近少しお知り合いになった方のとこへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そしたらずっと全チャ募集してる方のヘルプに行くことに( ̄∇ ̄+)

SSないけど金レイアだったはず。

だってそのあと・・・まさかの展開が待ってるとは思わず(゜O゜;







さて最近お知り合いになった方が寝るそうなので「おやすみ〜〜」

さて、ここからその先ほど金レイアのご一緒した方が団に

入ってなかったので、即勧誘(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すると途中の話は省きますが、なんと○海道出身!!!!

オオーw(*゜o゜*)w同じじゃないか〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてなんと団に入団してくれました〜〜。

これからよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

また名前載せていいか聞くの忘れた・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これはみんなのために今回は入魂少しがんばろうとは

思うのですが・・・・なんか少し風邪気味Σ(|||▽||| )

春休みになると仕事的にまた忙しくなるので、今回はできるだけがんばる〜

新しく入団した方とそのフレさんたちと剛種クエを少々〜〜

まだ水色ネームの方なのでHC化なしでパリアとなっちを

拡散で行ってきた〜〜〜。( ̄ー☆キラリーン






あとはポイントボーナス&推薦状で

1日ハンマーで3クエ(ハンマー魂・中集めつつ)






そしてお約束のデイリークエだ〜〜






今日は文字が多い内容だな〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓