夜シクレはメモギザミ(動画あり)( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の夜は22時〜クロルメモが取れるギザミさんw

もちろんHC化して、kazumiさん、cocco♪さん、クッキーさん

と連戦しました〜〜。

何戦したか数えてないけど700近く・稼いだかな?

クロルメモいままで何枚もってわからないけど20枚

になった( ̄ー☆キラリーン。

このよくわからないメモとかこういうときに集めれると

かなり嬉しい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






一応武器を変えながら行きましたが

途中なんとなく双3笛1になってました

動画がρ(・д・*)コレ





そして昨日の夜までの入魂数がρ(・д・*)コレ

5000行けないかな><。(・へ・;;)うーむ・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓