シクレの検証街は満員です!!Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、夜インしてからシクレ街でもと

思ったら最初からいた( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして1,000人満員だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

真っ赤!!!でした〜〜〜。

みなさんの入魂への意気込みが素晴らしすぎる!!

検証してる方たちいつもお疲れ様です(o*。_。)oペコッ

そしてシクレは「上位衝撃ザザミ」のようです。

そして今回はHC化できないので、申し訳ないですが別のもので入魂しました〜。







そして剛なっちをHC化して嵐ダンディ・ダンディをcocco♪さんにお願いして

クッキーさんとフラウと行きました〜。

一応自分も前回紹介した「攻撃特大・雷攻撃大装備」

cocco♪さんが何度も落ちてしまいかわいそうでしたが・・不死鳥のごとく

蘇り6〜7戦したのかな?たぶんw

虹皮も出ちゃいました〜〜。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

嵐ダンディ・ダンディと雷大ガンナー2人とかだとほぼ怯みぱなし?とかなのかな?

ガンス4人だとすごいことになりそう〜〜






さてポイントボーナスでコツコツ貯めてきた「ハンマーの魂・中」が揃ったので

さっそく強化( ̄ー☆キラリーン

次の強化はレア6なので、自分のハンマーのSRがまだ60台なので

このまま少しの間放置かな?






さて鼻の調子がかなりイマイチなので(━_━)ゝ

それでも入魂目標下げちゃったけど3,000は、いきたいかな?

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓