カニ祭りも少し飽きたので麻痺剣業物2装備作ってみた( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてそろそろ春かと思ったら

外は雪・・・いや吹雪・・・

まだまだ寒いですね〜マイナス4度か〜〜

(・へ・;;)うーむ・・・・外に走りに行く予定だけど

寒そう・・・ でも行く( ̄^ ̄ゞ






さて昨日の朝のシクレから、衝撃ギザミさん33魂を

フラウと以前に紹介した耐震2業物2(ラビィ用?装備)

で行ったらかなり楽でした〜

2ラスタくらいでしたが時間がなくてそんなに回せなかったです。><






そして夜は仕事が遅かったのでインしたのが11時過ぎでしたが

シクレが下位ザザミだったらしく

団員のリンちゃんと少々回しました〜〜(すぐ飽きた)

だって19魂・・・・なんだもんw






そして朝に話は飛びますがw

剛種防具を1つ生産していたので装備でも考えようとしたら

強化に・・・霞龍の尖角が6個必要で

在庫は0個; ̄ロ ̄)!!







いつもの森丘なっちサブクリ連戦スタート!

戻り玉と閃光玉を取ってはクエにをひたすら繰り返しなんとか

集めた〜〜2〜3回角に当てれば終わるので、

そしたらすぐ戻り玉で戻りサブクリ

角ばっかりやカブレライトばっかりがかなり続きましたが・・







そしていまさらですが麻痺剣3・業物2装備持ってなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

作ってみた(おまけつきで)

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:レイルFヘルム      Lv7  66 斬空珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ワダツミ【大袖】     Lv7 116 剛力珠 斬空珠G
腰:オメットFZコイル・黒  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G

防御力:562 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,麻痺剣+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー

ちなみにレイル頭は、夜だと光るんですけど

はっきりいって邪魔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他の方の装備とかみても耳栓系はついてないものが多いので切りました。

あと剛種防具効果で(攻撃特大・見切り4・絶倫)になります。

他にも候補はたくさんあったのですが他の装備との珠の関係上

こんな感じになりました。







かなり久しぶりに装備紹介したような気がします。

入魂祭も残りあと少しですが・・・でかけてきます(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓