狩人祭&韋駄天の結果発表〜(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂祭お疲れ様でした〜〜〜。





まずは祭りは・・・

こんな感じです・・・・

やはりミラクルは起きませんでした(´・ω・`)ションボリ

ただし、今回の試みはどちらかというと良かったのかな?

と思います。

ただシクレは変種クエのハンクエを増やして欲しかったかな〜

魂・極集めがしたかったのでそのあたりを次回改善してくだされば(/▽゜\)チラッ

次は登録祭が4月4日〜みたいなので1週間だけ間がありますので

ちょうど忙しい時期だし良かった(´▽`) ホッ

次回は勝ちネコ?かな?それとも古龍祭とか?

まぁほどほどに期待しておきます。(○゜ε^○)v






さて続いて韋駄天ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最後タイム更新したっけ?

覚えてないんだけど・・ひょっとしたら

最後の6時の更新の前ぎりぎりにタイム出したから

そのタイムは6時に反映してなかったのかな?

6時の暫定順位より順位上がってるしw

S評価まであと少しだけどタイムはおそらく

1分近く縮めないとだめだったかな?

縮めれる要素はまだまだあったけど

なにせ・・・時間がかかるのでホントに疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

トップのほうの方たちはいろんな武器でしかも

いい順位をたくさん出すのが凄いとあらためて思いました。

これからも精進してまずは50位以内を目指していきたいです。






とりあえずハーフチケットを

剛チケに変えました〜〜( ̄ー☆キラリーン

韋駄天は登録祭のときなので4月6日〜4月8日までですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

4月8日は大きなイベントがあるので参加が微妙です・・・

できても金曜日のみかな〜(ーΩー )ウゥーン

まぁそのとき決めます( ̄^ ̄ゞ





イベントはほぼ終わらせたのですが

それは小出しにしていきます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

剛テオの証集めしながらHCクエをたくさん行こうかな?

魂・極集めもしながらね♪v( ̄(││) ̄)v♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓