2月&3月のスキー&ラン&映画総まとめ( ̄ー☆キラリーン

さてさてずっとためてて書くのがだんだんめんどくさくなって

放置してたスキー&ラン&映画日記( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

簡単なメモですのであしからず〜〜







まずは2月14日(火)ばんけいスキー場に〜〜

この日は2月なのに晴れててしかも気温も高く

楽しかったです〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

プラス1℃くらいだったかな〜 10本くらいしか滑らなかったけど〜

写真がρ(・д・*)コレ

なかなか練習になってよかったです〜。






2月15日(水)気温マイナス3℃ 天気 風がかなりあったけど曇り

清田方面〜北広島のどっかのお寺のバス停まで・だったっけ?

9.0キロ 1時間13分 でした〜。

そのあと千歳のレラに行きました〜。

すでに前過ぎて何を買ったか覚えてない・・・

たしか・・・ジーンズ買ったような(・へ・;;)うーむ・・・・







2月21日(火)国際スキー場

この日はね 半端ないくらい寒かった・・・

気温マイナス14℃ 突風でゴンドラも減速運転だったしね〜

寒くて寒くて休み休みだけど滑りました〜。

こんな感じ?ρ(・д・*)コレ

いまいち伝わらないかもしれないですが・・

もうね前がぜんぜん見えないんですよ( ̄▽ ̄;)!






2月22日(水) 東区の東苗穂あたりから〜丘珠まで行ってUターンしたかな?

気温マイナス2℃  12.5キロ  1時間37分

まぁまぁでした〜〜。

そのあと映画「TIME」を見ました〜。

けっこうおもしろかったですよ〜続編ありそうな予感!!

時間をお金に変わる価値にする視点がおもしろかった。







2月29日(水) プラス4℃ 晴れ 桑園〜テイネ駅(久しぶりのJRに乗って帰る作戦!)

11.7キロ 1時間25分

時計買ったのこの日だったような〜?

メモ(ケーキ買って、カツを食べにw)






3月3日(土)

室内ゴルフ練習&スイム練習とか






3月6日(火)国際スキー場

雪質が最悪でぜんぜん滑らずかなりショック!!

しかたないから5本ほど滑って撤収しました・・・






3月7日(水) 苗穂〜新札幌 JR作戦! 雪が溶け出してて道が

ベチャベチャでかなり走りにくかった・・

気温5℃ 晴れ  10.5キロ 1時間24分

メモ(ファイアーバーグでお昼食べる)

コストコでデジカメとか買う

そのあと急いで車を走らせて30分くらい

映画を上映ぎりぎりに飛び込む〜( ̄Д ̄)ノ

ヒューゴの不思議な発明

ちょいと想像のファンタジー系とはちがったけどw

おもしろかったよん。






3月14日(水) 桑園〜稲穂(JR作戦!!( ̄ー☆キラリーン)

気温2℃ 14キロ 1時間45分

宝くじが最終日だったのでしっかり買った!!

10枚だけだけどw






3月20(火)東苗穂〜新道〜環状あたりかな?

気温マイナス1℃ 雪  11キロ 1時間15分

そのあと 久しぶりにスープカレーを(ホットスパイスに食べに行った)

そのあとスポーツ店を回り 少し買い物をして

あっ あとロイズでパン買った!!

こんなとこかな〜ほぼあとで思い出す用にメモが多いけど〜






最後にずっと土・日がスキー教室だったんだけど

かなりいい天気でいい写真が撮れたんですけど

ρ(・д・*)コレ

10日くらい前の写真ですけどね〜〜。

まだまだ春もスキー教室があるんですが

頑張ります!!。

連続ブログ更新も300日を超えました〜

365日まではなんとか頑張ってみたいものです。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓