拡散追加ドラカナ装備(根性・早食いつき)( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、ものすごい疲れたらしく

すぐ寝てました・・・4月10日ごろまでは

かなり忙しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも更新はがんばります。( ̄0 ̄)/






まずはポイントボーナス&推薦状をフル活用して

ハンマーのSRを少し上げて






何していいかわからず「ギルドコイン」とりに

ティガ連戦して5コゲット〜 フラウとペアハントでも2ラスタで

終わることが判明したのでサクサク連戦(5戦だけだけどw)






さて本題に入ります〜〜

以前にも紹介してますが拡散追加ドラカナ装備

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 ○ ○
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 装填珠 装填珠 加拡珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 増拡珠 ● 根性珠G
腰:アオノコFコート     Lv7  86 増拡珠 ● 反動珠G
脚:アージェFZブーツ    Lv7  96 気短珠G 気短珠G 反動珠G

防御力:472 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
高級耳栓,龍風圧無効,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,毒半減,装填速度+1,装填数UP,早食い,砲術師,根性,(受け身)


※まず超絶ピアスのスロ空いてるのは実際には剛力×2個入ってて

他の装備との換装が多いので、入れ替えたくないのでスロ2コ余してます。

ちなみに必要ないかもしれないですが空きスロ2コのとこに音無珠G2コ入れると

超耳になります。(HCで拡散するときに使えるかも?&SRが低いときの装備などにも)



あと防御力ですが、SR補正で防御+40と爪護符所持で530までは上がります。

なのでこれでいいかな〜〜と思ってます。

※この装備もともとストレガF胴をもってなくてw先日作ったので

考えてみました。

あと防御つけてもHC剛テオ用に考えたのでほぼ1撃で死んじゃうから

根性・早食いがベストかと思ったので、グレンさんとかを行くときは

以前の防御と耐性装備で行ったり、どちらも相手に合わせて使用したいと思います。




というか剛テオは昨日寝ちゃったから行ってないんですけどね・・・・・( ̄□||||!!

今日いければ20枚証が欲しい さてだれか行きませんか?????

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓