ブーブー異常攻撃術への服集めだ〜( ̄0 ̄)/ とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて初めに・・

仕事も相当忙しく・・

今日にいたっては6時ごろ仕事へ

帰ってきてから夕方6時ごろより地方へ通夜へ

仕事がものすごい忙しい時期で(昨日祖母が急に亡くなったのですが

休みが取れず・・・仕方ないですね・・でも ウ・・ ウン(・_・;))

こんなこと言っても仕方ないので・・・思うところはあるのですが・・

生前に最後に会いに行けなかったのを後悔してますが・・・。

そしてまた明日の朝はスキー教室と相当ハードですが・・

なんとかインしてますがさすがにきつくなってきてます。

でもなんとか気力で更新する予定ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。






いろいろ準備してたらいつの間にか寝てたみたいで

夜にインはしたのですが・・・気持ち的にいまいち乗らず・・

そこでなんか黙々と素材集めでもしようと思い。

せっかく猟団ランク6なのに、ブーブースキルを何もしてなかったので

とりあえず何にしようか迷ったけど

ブーブー異常攻撃術に決めました〜。

そして服素材集め〜






えっと素材は(o._.)o ドレドレ・・・

まずは「縞模様の布地」45枚のために

上質な毛皮が3×45=135

縞模様の皮が2×45=90

金獅子の黒毛が1×45=45

セッチャクロアリが2×45=90

上質な毛皮と縞模様の皮が相当ないぞw

残りの2種類は素材あった

団クエの「寒いの勘弁」でひたすら剥いでを繰り返しながら

連戦してなんとか必要数ゲット〜( ̄ー☆キラリーン




続いて縞模様の皮を求めて団クエの「眠気に毒気」で連戦〜

これも連戦してなんとか必要数ゲット〜〜ε-(;ーωーA フゥ…







続いて「緑の布地」30枚のために

ブルックの毛皮2×30=60

雌火竜の鱗3×30=90

ドスゲネポスの皮3×30=90

祭典の証1×30=30

ブルックの毛皮があんまりな〜〜い

あとドスゲネポスの皮も少し足りない・・

ちとこちらはNポイント使った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1000ポイント近くなくなったけどしょうがないさ〜







そして無事に服素材ゲット〜〜








そして服を買ったので着させた〜〜( ̄ー☆キラリーン


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…がんばった〜〜

団員のみなさん状態異常が1.125倍になるので

ぜひ使ってね〜〜。( ̄ー☆キラリーン

早く団ランク8になるようにがんばろ〜〜

そしたら報酬術の服素材は少しみんなにも頼もうっと(/▽゜\)チラッ




では、仕事行ってきます。おそらく今日は帰りが夜中なので

インできないと思いますが(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓