ついにザムザ解禁&ザムザバレッタクエ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて先ほどですが朝少しだけ

なんとかインしてクエに行きました〜。

ネタのためだけにw






まずはなぜか解禁になったザムザさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

勝ちクエで相当評判いいから決算の前に導入しちゃいましょう

みたいな運営様の本音かな?

とりあえず下位に1回行ったら0ラスタで

何にもわからずw前も見えず討伐!!Σ(- -ノ)ノ






なので上位にフラウとペアハント!( ̄ー☆キラリーン

よくわからないけど

なんなく動画で見てたのでとりあえずひたすら部位破壊( ̄0 ̄)/

とりあえずムービーキターーーーー( ̄ー☆キラリーン





そして2度目のムービーキターーーーーー( ̄ー☆キラリーン

ジャンプ1番 ザムザパーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"*1

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1:/*ω*)o 完全に地球外生命体じゃないか〜ヽ(*'0'*)ツ そして無事最終形態で討伐完了!!(☆。☆) キラーン!! とりあえず最終形態見れて5針だったので いろいろ満足〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! しかし運営さんはフ○ーザ意識して作ったとしか思えないんだけど・・・ そしてザムザ記念バレッタも作った〜〜ρ(・д・*)コレ 性能は( ̄へ ̄|||) ウームですが男性バージョンが 仮面じゃないか[壁]・m・) プププ セカンドの男ハンターに装着しようかな〜〜 そしてこのバレッタクエですが 武器を使用するのではなく スキルに「格闘王」ついてました〜〜。 キックで岩壊して キックでババコンガ倒してね_・)チラ みたいな思惑ですね たぶんw おもしろかったですなかなか (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン スキルは微妙ですけどぜひバレッタクエでみなさんもドロップキックを!! P.S誰か猟団ポイントたくさん入れてくれたみたいで猟団ランク7になった〜〜 ありがと〜〜自分の全ポイントも投入したらあと1,000ポイントくらいで猟団ランク8になるので もしよければ誰か お願いします。ペコリ(o_ _)o