ブーブー報酬術への道パート1( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝になんとかログインして

デイリークエのみこなし






何気に猟団ポイント見てみると(/▽゜\)チラッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪





よし「ブーブー報酬術」の服素材集めだ〜〜〜

と意気込んだら・・・さすがに1人ではすぐムリでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まず確認


こんな感じです(□。□-) フムフム

白の丈夫な布地×30

黒の布地×50

なりきりパーツ×20







まずはすぐ「なりきりパーツ」を20生産

これは全部余裕であった〜






次に「白の丈夫な布地」30ですが・・・

これはギアノスの皮がけっこうなかった><。

ガウシカの毛皮が3×30=90

これは団クエの寒いの勘弁でなんとか揃えた

前回のブーブー異常攻撃術の時にけっこうあったので

50枚くらいは所持してたはずです。

眠すぎてSS取り忘れ・・・半分寝てたzzzz


続いてギアノスの皮は2×30=60

これは5枚くらいしかなかったけど

これはサブでギアノス10頭のクエで

ひたすらやってなんとか集めたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

雪獅子の毛は余裕であった( ̄ー☆キラリーン

そしてなんとか生産

さすがにここまでで1日では限界・・・(正確には3時間だけw)






最後の「黒の布地」は

これはお願いなんだけど今日の夜にでもゲーム内でもメールするけど

自分は20枚作るので

あとみんなで10枚ずつくらいで作ってもらえるといいかな〜〜〜と思います。


蛇竜の上皮2 上質な毛皮3 黒鎧竜の甲殻1で「黒の布地」が1枚できます。

なので10枚作るには 蛇竜の上皮20 上質な毛皮30 黒鎧竜の甲殻10です。

服素材は共用ボックスに入れれますのでよろしくお願いします。

こんな感じでρ(・д・*)コレ

※蛇竜の上皮は上位のガブラスクエとか

※上質な毛皮は上位のガウシカなので

団クエの「寒いの勘弁」など

※黒鎧竜の甲殻はたぶんみんな持ってると思います。10個ほどあればいいので

できればみんなで行きたいな〜〜とは思ってます。

また夜にインしたときにでもお知らせしま〜〜す。



※あとショートメールくれた方へ 名前は伏せときますが

団に興味を持ってもらいありがとうございます。いつでも個チャください。

( ̄ー☆キラリーン

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓