4月1日はモスの日?Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は寝てしまいましてごめんなさい

インできず・・・くっ><。






さて朝起きて ネタがなくて困ってると

なんだこれは??ρ(・д・*)


モス??

ん??

これは まさかエイプリルフールイベント???

強いのかな〜〜と

行ってみると

ちょんと当てたら

赤いんですけど〜〜〜〜〜 (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

風圧でしりもちついたんですど (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






突進とか1ゲキで死ぬんですど・・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

最初10ラスタかかってもはじかれるばかりで・・・・

何分あっても倒せる気がしなくてリタしちゃって・・・・

困ってたら「小部屋さん」更新早っ!!!!

モス特異個体←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カウンター時のみ防御率1.0(通常時防御率0)ぜろって・・・

カウンターのみということですねヽ( ´ー)ノ フッ

ということでカウンターしてみた

最初タイミングが合わず・・・・

慣れてきたら

※足踏み4回する最初の1回目あたりでタイミング取ると

合わせやすかったです。






タメ4でΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆






タメ3でΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

けっこうおもしろかったが・・・・・

報酬は「もえないゴミ」のみです。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ






最後にデイリーゲリョがリファインしたみたいなので

行ってみた( ̄ー☆キラリーン

なかなかいいかもしれないけど・・

ゼニーの方がいいかな〜〜(━_━)ゝウーム

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓