砂漠のクラウン行ってみた( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日は

交流区で部屋を立てて

みんなを呼んでみた(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そうすると〜〜〜まずAXIAさん

cocco♪さん・クッキーさん・団員の流れ雲さん(雲ちゃん)・そして久しぶりのほんとは弓師だけど

昨日は笛師でした〜さん と6人でクエを回してました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

砂漠のクラウンがメインでしたけどね〜〜(-ω☆)キラリ

ジェスシリーズの生産&強化用の素材が手に入ります。

ジェスシリーズの性能は→コチラ

アナザーターゲットは頭なのですがなぜか尻尾が切りたいと

やってたんですが1回くらいしか切れなかった・・・

尻尾切る直前にBCに運ばれたり(すいません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)






まずAXIAさんがいたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HCチケ9枚ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うますぎる・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして虹色鉱石もたまに〜〜〜

虹色はすぐ足りなくなるからね〜〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






そしてこちらの2つが生産&強化に必要です。

特に「道化の心得」がたくさん必要になるんですよね・・・

なのでもう少し連戦したいな〜〜と思います。

時間があればね・・・・

そして昨日はみなさん<(_ _*)> アリガトォ




やることを整理しよう〜

砂漠のクラウンはせめて3部位分は集めたいな〜

使う使わないは別として何かあったときに生産できるように

HC剛テオを20戦もなんとかしたいな〜

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・さてさてどうしたものか・・・・

まずい仕事行かないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓