BP13プレゼントは??&まったりポイントボーナスをザムザで( ̄ー☆キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて本日4月3日(火)14:00より

BP13&BPピアス3&TP6&お助けパック3が発売になります

実は相当前からスキルシミュには今回のTP6の

装備がかなり引っかかってきてました「スタミナ急速回復大」で

装備紹介もしたいのですが、o( ̄ー ̄;)ゞううむ自分でTPを今回すお金も・・・

ない はず(ムリすればいけるか・な?ブログネタのためだけに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

TP6は不破&無想シリーズがいいのかな?

ガンナーもけっこう使えそうですね(□。□-) フムフム

BPは武器が欲しいな〜〜進化ライトとか(いらないかw)

BPピアスは1つだけ「攻撃10・達人10・スタミナ10」ってあるんだけど

欲しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

狙うかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お助けパックは、まぁ「属性強化の実」くらい?かな

装備でも考えたら改めてのせま〜〜す。


詳しい性能は公式で→コチラ





そうそうそしてBP13のプレゼントがあったのでやってみた

2番だったので双剣でしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ

強化しようかな〜〜〜氷って地味にいいんですよ〜

最上級がリーチ特殊なのが多いから「狐爪狼牙【白牙】」とか

「天狼双【疾風】」とかそれを考えると派生前でもそこそこ使える?のかな?

どうしましょ〜〜悩む・・・






さてさて今日の朝はいつもどおりデイリー&ポイントボーナスを推薦状持って3回

時間ないときのいつものパターンですね・・・・もう少しで仕事が少し落ち着くから

そこまでは連戦はガマンする・・・・(_TдT)

でもみんな見かけたら声かけてね〜〜(/▽゜\)チラッ






なんとなくザムザで3戦(もち上位)

ハンマーだと動きまわられるから当てにくい><。

PT戦では少々難がありそうなので行きませんが

「フラウさんハンマーでいいですか?」

「しょうがないな〜私がザクザク切ってあげる」と言ったか言わないか

知りませんが・・ハンマーで行きました。






落ちたり〜〜(/(エ)\)






光ったり〜(このSS撮りたかったのだ〜〜。他の方のブログでもみたけど

何回かやっても撮るタイミングすれてたから)






あとは宇宙生命体との戦闘で〜〜す。

ガンナーのほうが慣れてるし楽だな〜〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとかブログ書けた(実際デイリー&ポイントボーナス3戦のみだし)





さて今日は目標とかより果たして夜インできるかな〜

ハッΣ(゜ロ゜〃)まずい仕事の時間だ 5時半か・・・・ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓