衝撃ディア(加貫珠G)&眠鳥ダブルフェイク(カカブシリーズ性能表)とか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は、ちょいと仕事が少し遅い時間なので(´▽`) ホッ

土・日はいつもの4時ごろ起床だと思います。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

イベントやらやること多すぎて困ってますが・・・・

1つずつなんとか消化していきます><。




まずはいつものデイリークエを( ̄ー☆キラリーン

まぁまぁだなヽ( ´ー`)ノフッ







さてまずは衝撃シリーズの加貫珠G

これはかなり使えるぞ〜〜

ということでさっそく連戦しようと、まず1戦行って

戻ってきたらなんとAXIAさんがいたΣ(- -ノ)ノ

のでさっそく連戦してもらった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

とりあえずAXIAさんが30個(加貫珠G2コ分)まで

ということで行ってたのですが






さて自分は何個になったかな〜〜と見てみると(/▽゜\)チラッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・4コ分ゲット( ̄ー+ ̄)






続いてAXIAさんが仕事の時間なので落ちたあとに

とりあえず1戦だけでも見てみようと

「眠鳥ダブルフェイク」行ってきた〜( ̄ー ̄)

普通に鳥が2羽いました・・・・・・; ̄ロ ̄)!

ちなみにファンゴとかランポスとかギアノスとか

カオスすぎました・・・・途中どっち攻撃してるかわかならなくなるとか

もありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






報酬はこちら〜〜

どちらか1匹のみ倒せばいいのですが・・・・このクエに未来はあるのか・・・

生産〜強化までに1部位に「青色の羽毛」が3つ

全部位&剣士とガンナーどちらともなると30コ〜〜Σ(- -ノ)ノ

それはムリとしてまぁネタ的にもう少し行こうかな〜悩み中!!

なんでもFに強化はまだできないらしい・・・

そのうち化けるかもしれないから3〜4部位分は素材取っておくか〜





最後に性能表を載せておきま〜〜す。(相当スキル微妙です。)



カカブ剣士シリーズ LV7まで強化時のスキル


頭 カカブヘッド スタミナ4武器捌き3斬れ味4千里眼3 防御93  スロ2

胴 カカブメイル スタミナ4武器捌き3とんずら5達人3 防御111 スロ3

腕 カカブアーム スタミナ4武器捌き3斬れ味4研ぎ師3 防御111 スロ2

腰 カカブコイル スタミナ4武器捌き3とんずら5広域3 防御111 スロ2

脚 カカブフット スタミナ4武器捌き3斬れ味4風圧3  防御111 スロ3



防御力:537 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:-20 氷耐性:-25 龍耐性:15

発動スキル
絶倫,武器捌き,業物+1,とんずら

デフォスキルポイント
スタミナ20 武器捌き15 斬れ味12 とんずら10 達人3 千里眼3 研ぎ師3 風圧3 広域3






カカブガンナーシリーズ LV7まで強化時のスキル


頭 カカブキャップ 装填4武器捌き3装填数4体力3    防御77 スロ2

胴 カカブレジスト 装填4武器捌き3ひらめき5攻撃3    防御92 スロ3

腕 カカブガード  装填4武器捌き3装填数4精密射撃3  防御92 スロ2

腰 カカブコート  装填4武器捌き3ひらめき5反動3   防御92 スロ2

脚 カカブレギンス 装填4武器捌き3装填数4通常弾強化3 防御92 スロ3


防御力:445 火耐性:25 水耐性:15 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:25

発動スキル
装填速度+3,武器捌き,装填数UP,ひらめき

デフォスキルポイント
装填20 武器捌き15 装填数12 ひらめき10 攻撃3 体力3 通常弾強化3 反動3 精密射撃3


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓