密林リカバリー行ってきた〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まず時間ないです・・・

ちょい急いで書いてるので、誤字あるかもしれないですが

確認する時間がないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






さて猟団限定クエスト大量配信・・・・

団ランク13じゃないとだめじゃないか・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

しょうがないそこまで困ってないけど団チケ救済の「密林リカバリー」でも行くかヽ(´▽`)/

アイテム持ち込み不可で〜す。






さてまずは増強剤2コですが

アオキノコを採取して支給品にマカ漬けの壷があるので

調合して黄色にします。あとはそれを埋めて

5分ほど放置しておきます。そうすると「増強剤」に

なりま〜〜す。






あとはその間に「爆発する仕掛けの30個の破壊」ですが

普通に密林の採取するとこなどを行くと・・・

毒ったり、眠ったり、SSないですが痺れたり、爆発したり〜

といろんなエリア走り回れば30個いきます。

ソロだと増強剤2個がめんどいですが

2名以上いれば6ラスタ付近で終わるんじゃないかな?

団チケ1枚消費ですが本日の団プレ当りv(。・ω・。)なのでぜひ

行ってみては?どうでしょう〜〜。

報酬は確定25枚です。祭り防具などの強化に使うので

少し補充してみては?

このときは50枚〜。






ここから少し独り言(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


剛武器ばら撒きがきましたが、近接の未強化はソロ以外使わないほうが

いいです( ̄^ ̄ゞ 。ソロでも未強化剛武器より他の武器の方が強いことがほとんどです。

(※SRのレア度制限を除いてSP武器を7以外で使ってるのと同じですので・・・)



あとバールを使う場合もさすがに暴れ撃ちはいいとして

最低限のスキル「攻撃大・見切り3・火事場2・装填速度+1・装填数UP・反動軽減+2・狙い撃ち・高級耳栓・通常弾強化」

はつけてたほうがいいですよ〜〜。

ハンターランクが低いうちは、狙い撃ちつけれなくてもいいので、弾強化は、つけましょう。

状況に応じて少しスキル構成かわりますけどねv(。・ω・。)

よく弾強化ついてない人を見る(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そもそもバール自体がもうほぼ使われてないので〜。

ちょっと思ったことを独り言です。[電柱]д ̄) チラッ

この間、野良のPTでちょっとあったものですから・・・・


さてぎりぎり書き終えたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓