剛ザムザ行ったら宝玉ゲット!!&新たな団員さん入団しました〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日はまだまだスキー場に向かう道は

視界3Mくらいでぜんぜん前が見えない感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スキー場も雪がむしろ3月後半より積もってます。

これはGWくらいまで安心ですね〜スキー場さん(゜ー゜)(。_。)

昨日は夜も遅かったので安心の帰宅後すぐ就寝ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

朝4時起床(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして剛ザムザ(みなもと飲んでフラウとペア)行ってきました〜。

少しずつ剥がしていって






まずは1段階突破〜〜( ̄ー☆キラリーン






そして・・・・蒼ザムザさん キター( ̄ー☆キラリーン






無事に討伐〜〜〜 そして・・・・

剛ザムザ初討伐で宝玉ゲット〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・センスですね( ̄ー+ ̄)

感想としては攻撃痛そう・・・><。

一応、鬼人笛吹いて鬼人グレート飲んで非火事場トパ見切り3のフルグルで518まで攻撃力は上げました〜。

蒼までに捕獲ラインいってると蒼になってから楽かもしれないですね〜。

蒼の時間が長いと即死しちゃいそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スキル麻痺無効つけるか 笛さんに麻痺無効吹いてもらうと蒼ザムザは楽そうですね〜。

少し来週から時間あるので通ってみます。たぶん おそらく[壁]_・)チラッ






さてさてそのあとなんと〜〜〜〜新たな団員さんがワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

来週からは、みんなに声かけして集まりたいな〜〜と思います。

また名前だしていいか聞き忘れた><。(いつも忘れる><。)

今度ぜひゆっくりと〜〜〜  入団ありがと〜〜〜〜〜〜( ̄∇ ̄+)

団員のみなさん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ね〜〜

団長がみんなに全然会えてないのでいろいろご迷惑かけますが

月曜からは仕事が通常に戻るのでみんなと時間少し被ると思うので

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>






さて昨日の夜のマイカーの様子がρ(・д・*)コレ

4月ですよ・・・・もう ε=( ̄。 ̄;A フゥ…夜は

道も凍っててツルツルでした><。



今日も夜遅いですが・・仕事行ってきま〜〜す。( ̄0 ̄)/

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓