殻王大剣【不壊】できちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、もう体がボロボロで帰ってきて

すぐに5秒で就寝  お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”






そして朝  お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

まずはデイリークエをサクッと消化(最近これと2,3クエとかの日々だな〜)

魂集めとかガンガンやってたころが懐かしくも思える(゜ー゜)(。_。)ウンウン

まぁまだまだフル強化への道があるので極&天集めはすこしずつ進行していきます。

それと最近アナザーターゲットとかでしか手に入らないものとか多すぎですε-(;ーωーA フゥ…

何がなんだかわからない状態です( ̄□||||!!






さてポイントボーナス3戦をハンマーで行きました〜。(やっとSR78だったかな?)

ハンマー下手すぎて笑えない・・・・精進します。

できればいろんな武器種を使いこなせた上でライトが好き〜〜〜と言いたいが 先は遠い・・・・><。です。






そしてそのあとみなもと飲んでザムザを1戦( ̄ー☆キラリーン

まぁ一応「宝玉」でたら余ってるシェンの証使って大剣作ろうと

まぁ確率的にまさか昨日と合わせて2戦で2コ揃うなんてことは・・・









あるんです[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・昨日と合わせて2戦で3個ゲット( ̄ー☆キラリーン






そしてさっそく生産(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さてこのままじゃSP武器より弱いのですぐ強化〜〜(* ̄0 ̄*)ノ






一応切れ味つけて紫は出ますが(━_━)ゝウーム

フォルテさんあればいらないような・・・・

ただしリーチが長いので使う場面もあるようでないような・・・

でも まぁ証余ってたし いいか( ̄m ̄* )ムフッ♪






なんか古墳時代というイメージがw






さて朝にフレの轟斬九郎さんがわざわざ会いに来てくれました〜。

夜に再びお約束をして さて仕事行く時間か〜〜〜行くか〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





※伝言などなど〜〜(o*。_。)oペコッ


団員&フレさんたちへ

さてと今日の夜はできれば最近夜にインできてなかったので

みんなで会いたいと思います。ので少し人数増えたら交流区とかで

集まりたいな〜〜と思います。(ムリはしないでね〜来れればいいから[電柱]д ̄) チラッ

でも来て欲しいな〜[壁|_-)チラッ)

団員のみんなやフレさんたちとみんなでワイワイしたい今日この頃です(/▽゜\)チラッ





AXIAさんへ

裸でゴゴモア行った?かな?まだなら今日行ければな〜と思います。





団員さんへ

あとブーブー報酬術の服素材は今週中にはなんとか作りたいので 協力してもらえたらな〜と思います。。(o*。_。)oペコッ

今日夜にインしたら詳細伝えま〜〜す。




イベントとかもまだまだ未消化だ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓