ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ&ブーブー報酬術への道完結!報酬術発動開始!!( ̄ー+ ̄)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ダルビッシュ見てたり、朝、雲ちゃんと

チャットしてたりしたら更新がお昼になっちゃいました(゜O゜;

えっと まずはAXIAさん、轟斬九郎さん、

団員さん、数百名のフレさんたち(そんなにいないかw)

昨日は夜 インできなくてごめんなさい・・・・

寝てしまいました・・・・やっと休みだ〜〜と思ったら

えっと 寝てました すいません><。






朝起きて とにかくあせりました・・

そしてなぜかデイリーちがうのに行ってしまったり

よくわからない団クエしたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







あとはひよっこハンタークエで卵納品したり

卵のかけら30個くらいは持ってたけど

一応予備に取ってきた反省も兼ねて・・・SRで行ったよ〜ん






そのあとお詫びにブーブー報酬術のための素材集めを

半分はNポイントで(相当なくなった・・・)

あとは雲ちゃんが10枚作ってくれたので

残り40枚分 ガウシカで上質な毛皮をひたすら求めてました

あと上質な毛皮は120枚必要でしたが全部はムリだったので

半分近くはNポイントで

蛇竜の上皮はかなりNポイントで

そして服ゲット〜

さっそく着せ替えしました〜〜。(-ω☆)キラリ


報酬術発動!!!!!!




これで団員が1,000名は増えるな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

(なわけないけどw)

ちなみに

みんな知ってると思うけど

我が団の豚さんにブタせんべいなど食べさせて(発動するまで)

そうするとログアウトするまでブーブースキルは有効です。

報酬術発動すると、ごくまれにものすごい報酬画面になります。

3段目までいくときもあるので

今度からログイン→豚さんでブーブー発動→クエへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

という流れで行くといいですよ〜〜。


Nポイントかなりなくなったけど反省の意味もあるので後悔は・・・

後悔は・・・ 


して・・・



い(たぶんw)








さて今日は8時ごろから交流区で部屋を自分が立てますので

交流会をしたいと思います。

みなさんお待ちしております。(o*。_。)oペコッ



みまさんぜひお越しください。

裸でゴゴモアみんなでゴーとか

他のイベントは交流会の前までになんとか消化したいな〜〜。

ではこのへんで〜〜


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓