団&フレさんでプチ交流会&裸でゴゴモア&甲殻種の宝玉の引き!!( ̄m ̄* )ムフッ♪と新団員さん入団

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タイトルが長すぎるのは気にしない( ̄^ ̄ゞ






さて昨日は、交流会的なことをしました〜〜〜といっても

軽い感じですけどね(´ー*`)キラーン

最大8名まで集まったのかな?自己紹介兼ねて

みんな集まりました〜(自分が最近一番いなかっただけだけど・・笑)

最初は人数が少しかけたりしながらですが

クエ回しを〜〜

リンちゃんがカニさんの絶爪欲しかったけど

なかなかでなくて苦戦してましたがなんとか

出ました〜〜(実はその前に引いてたんだけど)






そして眠鳥ダブルフェイクとかいったら報酬画面で

たぶん閃光投げて終わったと思うんだけど

フラッシュしてたw






そして裸でゴゴモアをついに行けました〜〜(AXIAさんご迷惑を(o*。_。)oペコッ)

武器はレア3以下で強制無防備(なので裸)

これが最高におもしろかったw

みんなカウンター狙いすぎなSSがρ(・д・*)コレ

おもしろかったけど結局カウンターでの報酬画面にはならず・・・

このクエはココモア落とさないほうがいいんですね・・

落とすとうまくいかなった・・・

会心は防具の分ですので実際は会心0%です。

あと今回追加された武器でギガスグーゴーですが

レア7で親方印で氷はなかなか強いと思いますので

さっそくたまに使います( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうひとつ途中で派生先がかわるガイアグーゴーは強いけど

音色が残念・・・・なのでスルーw

シエリーとかメタルトゥースは前回作ってるし

シエリーとか無駄にFX胴作った・・・・けど

ウ・・ ウン(・_・;)

グーゴーもガイアグーゴーの前までは強化してたので

強化はすぐ終わったw





そしてそのあと雲ちゃんのリクで

剥ぎの奥義の骨ラオ行ってきた〜

センスで骨7個だした(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして最後に残ったメンバーで剛ザムザ行きました〜〜( ̄ー+ ̄)


1回目は火力ありすぎたのか蒼までいけず討伐してしまい

2回目はフラウさんを切ってみたら無事に蒼で討伐!!!完了!!

そして蒼討伐これで1日1回のペースで3回目

まさかここでも宝玉引くなんてことは

ね そんな都合よく・・・











できてるんですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

しかもフラウさんも持ってきた( ̄ー+ ̄)

蒼討伐3戦で宝玉5コゲット〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・





こんな感じで楽しい時間でした〜〜

毎日はとかはみんな予定あるだろうから

1週間に1回は交流会的なノリで

集まりたいな〜〜と思います。

でもいつでも呼んでね(´ー*`)キラーン

団員さんも増えてきたので

うれしい限りです(ノ´▽`)ノオオオオッ

ということで轟斬九郎さんが我が団に入団してくれました〜〜〜。

ブログも書いてるので見てね→斬九郎血風録

いつものこっそりSS撮り忘れた><。

これからよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

アクティブついに6名〜〜〜次回の団韋駄天参加したいです(/▽゜\)チラッ

Komさんも韋駄天やるみたいなんで楽しみ〜〜〜。

あと同盟とかもそろそろ組みたいな〜〜(/▽゜\)チラッ

誰かいないかな〜〜[電柱]д ̄) チラッ

さて今日から入魂ですね今回はシクレの入魂対象が決まってるので

目標3,000でいこうかと(いつもとかわらないw)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓