勝ちネコだ〜〜本日朝シクレのメモ砂竜変種行ってきた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

どうもPCの調子が悪く昨日はインできませんでした><。

やはり電源BOXもうだめなのかな?(゜ー゜;Aアセアセ






さてさて入魂祭が始りましたね〜

今回は勝ち猫なので勝ち負けがつきませんので

(´▽`) ホッとします。

詳細はこんな感じです。ρ(・д・*)



2億2千ですか〜〜〜 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

いけるかな?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

個人的には祭りポイント&猟団ポイントの2倍とか3倍が

うれしい( ̄∇+ ̄)vキラーン

あとは緊急依頼とかはやりたいな〜と思います。






さて朝のシクレはメモガレオス変種ですが

フラウとペアで最速狙いでがんばってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

意味ないけどw 


1ラスタで10戦中半分くらいは安定しましたが〜

怯みがうまくいってるときはいいのですが、潜られて逃げられると

2ラスタいっちゃいますね><。

ソロでも3ラスタくらいでしたので

33魂はなかなかウマいかも〜〜〜(´ー*`)キラーン

何の武器でもたいしてかからないと思うので

これはメモ集めもできるしなかなかいいかな〜〜と思います。


ただこういうボーナス試練(通称シクレ)が公開されると

時間フルにやらないといけないイメージがあるので・・・

まぁやらないのもあるけど〜〜(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓